人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

はじめまして と おひさしぶりです。@ゆゆ

どうも初めまして!ゆゆそたの野望管理人のゆゆそたのゆゆです(・♢・)

はい!この顔文字→(・♢・)に見覚えのある方挙手!!
ある方はお久しぶりです!
この度は移転という行動をとらせてもらい、みなさんにご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。


ではではでは???
早速攻略…






(・♢・;)って待て待て待て待てwwwwwww

いきなり『移転しました!!』で「はい、そうですか。」って対応できる何も考えてないゆゆみたいなやつはいないだろwwwww


(いたらどうしよう…


というわけで、まずはブログ移転の経緯についてお話します。
まあ。一言でいいますと、「リフレッシュ」です!


最近更新が滞ってましたよね…
だからやっぱり一からやり直したいと思いまして。
そろそろ降臨系ダンジョンの攻略なども古く、その他にたくさんの攻略の型が出現してきてますよね!
だからそれらを改める意味でも、移転という形を取らせてもらいました。


アメーバは楽しかったですけどね!
なにより交流がしやすかったです!
まぁ、これからはここで頑張っていこうと思います。


そして、移転にあたりたくさんのお知らせがあります。

まずは『もともとのゆゆそたの野望は残しておこうと思います。』

現段階では、まだまだこちらの攻略や記事が充実しておりません。
なので元のブログを利用していこうと思います。

ですが、その先こちらのブログが充実してきたら削除することも考えております。
どちらにしても当分は放置していこうと思います。

リンクを貼ってくださっている方、

お手数ですが、こちらへの張り替えをよろしくお願いします。
もとのブログのURLも貼っておきたい場合は前の方も残しておいてくださってかまいません。

では、『アメーバの頃から行っていたイベント、及び企画はどうするのか。』


一部続行という形を取らせていただきます。

今確定しているのは、
・トイトートーク(ゲストトイトートーク含む)
・フォトコンテスト
・ゆゆがゆく!(新しくなって帰ってくる!?)
・ゆゆがゆく!についてゆく!?(どこからついて来るかは執筆者に任せましょうかね…w)
・アンケート企画

などなどです!

さらにイベント企画をしたまま、お返事ができずに終わったものもありました。

・アイコン作成

こちらは、近日再実施という方向で考えています
(モンスターも増えたので前のリクエストのままじゃあダメかな…と思いましてw)

さて、、、他に何を書くんだっけ…?
(真面目なことばかり言い過ぎてゆゆの頭がパンク寸前


PON!!!!
(・(・(・♢・)・)・)

パンクしました。





あ、おかげで思い出しました!(え?

エキサイトブログには、Moreという機能があります!
記事一覧の場面では引っ込んでいるのですが、Moreというボタンを押すと出現する記事の続きが見れるシステムです。

そこに、『ゆゆそたの日常』を書いていこうと思います!!
ゆゆのアルバイト活や、そたのほのぼのな話や、ゆゆそたのケンカ話(公開できる内容のあるのかな…?wwww)などなど!!
Twitterや、LINEでの話も登場するかも!?

とまぁパズドラには全く関係ないので、追記という形でいかせてもらってます。
この記事の最後にMore機能で追記しておくので、そこで確認してみてください。
まぁゆゆそたの日常なんて読みたくもないって人がスルーできるようにするための機能ですのでw


そして、何度も言っているのですが、

ゆゆそた、課金し始めましたからね?今年の3月の頭が2月の終わりくらいから…
案外知らない人が多かったので言っておきます。

そして!!!!!
攻略記事も形式がリニューアル!

これからはたくさんのパーティー毎の攻略をやっていこうと思います。
詳しくはこれからの攻略記事を楽しみにしててくださればOKですが、
課金無課金に関係なく、ためになる情報を書けたらいいなと思います!!

ちなみにこのブログのモットーは、



キチガイだけど、ためになるブログ


ですので笑




さてさて、、、こんなもんでしょうかね??
そろそろゆゆも疲れてきましたよおお…


全然ふざけ足りない!!!(〃ω〃)


ふざけるのは次回からということで今回はここいらでおしまいにしましょうかね(σ*'3`)σ

あ、最後に


最近Twitterでも情報をいろいろ流しております!

よければフォローしてみてくださいな!

ゆゆそたの野望公式アカウント
@yuyusota

こちらはゆゆそた個人アカウントです!
いつもキチガイなこと言ってます。
ゆゆそたと絡んでくださる方はこちらどうぞ!
たまにフレンド募集なんかもやってます((((((((((っ・ω・)っ
絡もうぜえええぇえ〜
常識のある方であれば、リプくださればフォロバさせてもらいます!

ゆゆ個人アカウント
@yuyufpzdr

そた個人アカウント
@soutafpzdr



ではでは、あでゅー(σ*'3`)σ♡

あ、More機能確認しておいていただけたら幸いですw



More



これがMore機能です。
ここに日常をつらつら書いていきます。

ん?何が何だか分からないぞ?という方はいったんブログトップに戻って、ブログトップに戻ってこの記事を見てくださいね!そしたらたぶん分かります!!























ここまで見てくれた君。



愛してるゾッ♡


これで背筋がゾクッとしたらコメントで『さむっ!!!!』って言ってね☆
ぼくその数だけ落ち込むから…笑


本当にここまで読んでくださりありがとうございます!
しばらく更新していなかったうえ、戻ってきていきなり移転。大変申し訳ありません。
そして本当に感謝しています。



ではでは本当に!
あでゅー♪
by yuyusota | 2013-06-19 22:52 | 雑記