人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

本日のパズドラ[6/21.FRI]

本日のパズドラ[6/21]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
水の戦国龍
光の歴龍(水木闇3色限定)
金曜ダンジョンドロップ率2倍

[イベント]
※本日まで!
~23:59
CDコラボ
レアガチャ CDガチャ
モーグリの贈り物
ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍
スキルレベルアップ発生確率2倍
友情ガチャイベント キンメタ・クリスタル出現

[ゲリラ]
キング遭遇率2倍
本日のパズドラ[6/21.FRI]_d0319088_23132793.png

ルビドラ
サファドラ
エメドラ

[レアガチャイベント]
~12:00
絶氷沈む最果ての河


本日でイベントが終了します!
スキル上げ、友情ガチャはお忘れなく。
CDコラボも本日で終わります。
チョコボ入手は今月末まで可能だそうですが、クリスタルの取り忘れには注意です!!
ヘラ降臨いけない汗って方は虹クリスタルを3~4体確保しておきましょう。
キング遭遇率2倍も本日までです。
チョコボを進化させたい属性のキングの取得をするといいかもですね!


本日も楽しんでいきましょう!

ダブo(`ω´*)oトパッ






今まではツイッターで行っていたことをブログでやることにしました!

ツイッターだと文字制限があるのでこちらのほうがいいかなと(*´ω`)よろしくです!
by yuyusota | 2013-06-21 00:00 | 本日のパズドラ