人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた

みなさん、こんばんは!
そたです(*´ω`)
ブログが新体制になって一日目!
新たなブログタイトルは、
六人六色パズドラ録です!(只今の管理人は7人いますがw

みんな個性があっていいブログになりそうな予感がします!!
君府の記事がすごすぎて

ゆゆ「俺の居場所・・・」
ってなってましたwwまぁがんばって行きますのでよろしくお願いします!!
ヘラ・ウルズ降臨ダンジョンデータ@君府

あとですね・・・本日パズドラのブログランキングに参加しましたので
セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_21441312.png

PCページ(携帯端末は下のほうからPC版へ変更可能です)で2箇所クリックしてくれると嬉しいです><この宣伝、明日からはMore機能でおこないま~す!

ではでは本題行きます~!
セブイレブンダンジョン紹介記事
本日より開催されていますね!

このダンジョンは相手がなにも使わないスキルしか使ってこないため
どんなPTでも時間をかければ勝てることができるんです!

そこで・・・

昨日ツイッタで素敵PTを募集したので紹介していきたいと思います!

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_21282616.png

まずは・・・僕のです!
ゆゆにマスリンをかりました~20レべの・・・
それでもこのHP

浪漫だね~

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_21283812.png

これははぅ姉さんのです!

以下にツイッタIDを示します!(リンクになっているので飛べますよ!
@tears_aquah

そんなことより・・・
かわえええええええええええええ
僕好きなんですよ・・・セレス・・・
あとこのタイミングいいですよねwww
☆微笑んで☆

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_21284841.png

これはあの有名なくみそんのです!!

ツイッタID:@pad_kumi

デーモン協会の広報さんです!フロストデーモンが嫁さんらしいですwww
ここまでするとは・・・フロストは振り向いてくれるのかな・・・w
ん?他にとくにコメントありませんw

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_21285926.png

は~い!
ブロガーさんwataくんのPTですよん!

ブログリンク:→wataブログ -課金、はじめました。-←

いやぁ・・・先ほどと言い今のと言いフレンドのフロストデーモンは両方ゆゆのだそうです(どうでもいいw
歌姫はwataくんの嫁ですよ!w

2体でも楽しめる!ってとこもいいですね!

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_2129789.png

あ、これはここの新管理人の一人のすいくんですね!w
いやぁ・・・彼の記事はおもしろそうだから必見ですぞ!!

さすが・・・真顔でネタ放つ勢だわぁ・・・

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_21291451.png

これは、AIROUさんのものです!

ツイッタID:@airou_pikach

なにこれかわいいいいいいいいいいいいい
よくここまでとってたなと感激です
そういうのも、いいですね!BOXに余裕があればしてみたいですね(*´ω`)

ケモナー万歳!!

セブンイレブンダンジョンの楽しみ方は素敵なPT編成@そた_d0319088_21292348.png

最後はゆゆのです!!
ぼくの水キマイラかしました!!
ゆゆすきだなぁ・・・(呆れwww

もうすぐサンダースのプラスがおわるそうですよ!
あれ?なんか違う気が・・・


どうでしたか?
色々なPTで楽しめるのでこういうダンジョンも貴重ですね!!
みなさんも、次はこんなPTでいってみてはいいのではないでしょうかヽ(`∀´)ノ





(※以下名前を押すとその人の自己紹介記事へ飛べます)

Rios
ぼくの目標とする方ですよw
準ガチ勢なのでぼくが追いつくのは無理でしょうが・・・
特攻係としてツイッタではできる限り新ダンジョンのSSをはってくれるそうです!
期待です!!

みょん
水泳でいうと自由形ですね!犬かきとかしだしそうですww
まぁつかめない奴ですが・・・ゆゆとともに盛り上げてくれるんじゃ?と期待しております!!
暴走係ですかねw

すいくん
とにかくおもしろい!!w
なにが?!と言われると説明しがたいので・・・実際に観察するのが一番だと思います!!
情報係かな!ブログメンバーで一番向いているのは確実ですw

君府
アメブロ勢なのでしってるかたも多いかもですね!
すいくんと君府は無課金枠です!!
無課金攻略係として、このブログに深みをだしてくれそうですね!!

最後は・・・
SKY
あの有名なSKYさんですよ・・・
このブログに参加してくれたんですよ・・・嬉しいです(>_<)
特殊攻略係としてさまざまなPTで攻略してくれそうですヽ(*´∀`)ノ

みなさん、気になったオシメンさんはいましたかな?wwwwwww

これからこのメンバーでがんばるのでよろしくです!!

でわでわ
以上
by yuyusota | 2013-06-22 22:20 | 楽しい!ダンジョン攻略