人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

ゼウス降臨!サタンパ@SKY

→ゼウス降臨ステージ情報はコチラ←

早速ですね、はい。笑



自分の担当はサタンということで。


ゼウス降臨!サタンパ@SKY_d0319088_051630.jpg


ゼウス降臨!サタンパ@SKY_d0319088_051755.jpg



これ、遊びで一回やっただけなんですよ、実際のところ。笑


SSすらここしか撮ってないという事件ですね。笑


まあ、詳細だけ書いて行きます。


まず一階、ここはまあダメージは喰らいたくないので、食らわないように、慎重に倒します。



2階、ここはまず神秘を倒し、次に闇を倒します。
そーすると、光が残りますので、ダメージを食らってもいいので、大体ケルベロスくらいまで溜めてから倒します。



3階、ここは確実にワンキルでお願いします。



4階、まずエキドナを使います!
あとは、そのターンを使って削り切るしかないです!!


そして、5階。
サタンのスキルがたまることはまずないので、ライダーの変換→ドロップ強化→エンハンスである程度のコンボでワンキルすることが可能です!!



ざっくりですが、こんな感じとなります。


肝はエキドナを4階で使うことですね!



これに関しては、かなり慎重にやらないと事故が発生するかと思います。



次回降臨時に参考にしてみてはいかがでしょうか!


SKY



追記

ゼウス降臨!サタンパ@SKY_d0319088_13192868.jpg



【ゼウス降臨】ノーコン
1Fは特になし。2Fスキルため、闇回復ドロを出来るだけ用意する。3F闇ドロを最少使用で殲滅。4F溜めてきた闇ドロとロードの変換で殲滅。5F変換×2→エンハンスで1キル。
【ロード1体を除きALL297】


BLUEさんありがとうでした!!
by yuyusota | 2013-06-23 00:03 | ダンジョン攻略(サタンパ)