人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ

はーいみなさんちゅうもーく!!((((((((((っ・ω・)っ

これ見てください!!

(バン!!!!!!

以下パズドラ公式サイトから引用
(http://mobile.gungho.jp/news/pad/130624_coc.html)

期間:6/24(月)0:00~7/7(日)23:59

全米のApp Storeで絶大な人気を誇っている
話題のゲームアプリ『Clash of Clans』とパズドラが
夢のコラボレーション!!

Clash of Clansでおなじみのキャラクターが
パズドラのコラボダンジョンに登場するぞ!
是非、この機会に
コラボキャラクターたちをゲットしよう!

【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_22572381.jpg


【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_22574182.jpg


なにこのガチムチうまそうじゃねえか(´д`*)ハァハァ
とまぁ厳ついおっさんや生気の感じられない天使なんかが出現するコラボダンジョンなんですね、納得。

以上です!!!…






終わりだと思った?(ノ)ェ(ヾ)むふふ




だましてごめんんさあああああい(;^ω^)
今回はキャラクター紹介ですからね!
紹介していきますよ!!


※情報は現段階の情報であり、変更の可能性あり。


CoCコラボモンスター紹介
【】内の名前は進化後モンスターの名前です。

【CoC・レイジバーバリア】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_04624.jpg
光属性/体力タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:2520 870 4
スキル:サンダーエンハンス(トールと同スキル)
Lスキル:光の力(光属性モンスターの攻撃を1.5倍にする)

進化素材について
CoC・バーバリアン+光の番人 黄金の鬼神面 トパリット→CoC・レイジバーバリア

【CoC・フレイムアーチャー】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_04622.jpg
火属性/バランスタイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1908 823 214
スキル:フレイムエンハンス(フレイと同スキル)
Lスキル:火の力(火属性の攻撃力を1.5倍にする)

進化素材について
CoC・アーチャー+炎の番人 ドラゴンフラワー ルビリット→CoC・フレイムアーチャー

【CoC・フォレストゴブリン】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_046491.jpg
木属性/攻撃タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1063 1268 202
スキル:アースエンハンス(フレイヤと同スキル)
Lスキル:木の力(木属性のモンスターの攻撃力を1.5倍する)

進化素材について
CoC・ゴブリン+森の番人 エメリット エメリット→CoC・フォレストゴブリン

【CoC・グロリアスヒーラー】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_046436.jpg
光属性/回復タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1008 668 531
スキル:防御態勢・光(フェリオと同スキル)
Lスキル:癒しの唄(ドロップを消したターン、HPが回復×1 回復する。)

進化素材について
CoC・ヒーラー+進化の黄仮面 トパリット トパリット→CoC・グロリアスヒーラー

【CoC・クリムゾンドラゴン】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_046580.jpg
火属性/ドラゴンタイプ/上限99レベル(300万タイプ)
カンストステータス:3168 1328 44
スキル:クリムゾンボム
発動30ターン→最短:15ターン(敵一体に自分の攻撃力の50倍のダメージ)
Lスキル:ファイアスケイル(火属性とドラゴンタイプのモンスターの攻撃を2倍にする)

進化素材について
CoC・ドラゴン+神化の紅面 ドラゴンプラント ドラゴンフラワー ドラゴンフルーツ ドラゴンフルーツ→CoC・クリムゾンドラゴン

【CoC・ナイトメアP.E.K.K.A】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!@ゆゆ_d0319088_046562.jpg
闇属性/悪魔タイプ/上限99レベル(400万タイプ)
悪魔タイプでした!すいません(;^ω^)コメントにて教えてくださった方、ありがとうございます!
カンストステータス:3078 1550 0
スキル:ナイトメアソード
発動20ターン→最短:15ターン(敵一体に自分の攻撃力の20倍のダメージを与え、HPが回復する)
Lスキル:ダークアーマー(根性orド根性)

進化素材について
CoC・P.E.K.K.A+闇の番人 闇の番人 虹の番人 ダブアメリット ダブミスリット→CoC・ナイトメアP.E.K.K.A


各色エンハンスと、防御態勢のスキルは進化後モンスターのみが所持しています。

さてさて…みなさんどうでしたかな?(^ω^)
強い!!と思うモンスターもう〜ん…なモンスターもいましたね

おそらくBOSSがドラゴンで、ナイトメアは道中に稀に出現するタイプのモンスターですね!おそらく

使い道としては、コスト制限ダンジョンが当てはまります!
ドラゴンとナイトメア以外は進化後のモンスターでもコストが10です。
ドラりん降臨などで利用することができますね!
今後ドラりん降臨の攻略も行う予定なので楽しみにしていてくださいね!!

それにしてもラクシュミ派生スキルができすぎじゃないか?
ら、ラクシュミのスキル強いもん!!!…たぶん(;^ω^)



さてさて!結構真面目に記事が書けたのではないかなーと思います。
来週の月曜日から行われるこのコラボ。
ぼくは北欧神はロキしかいないので、今回のコラボは全く関係ないんですよね(ノ)ェ(ヾ)
というわけでゴブリンのスキル上げができればやる程度ですかね…
攻撃タイプついてるし☆

月曜日はRiosが特攻してくれた情報をTwitterにて流していこうと思いますのでお楽しみに!

さて、今日はもう終わりたいんですが…いろいろ話足りないのでMoreに雑談を書いて終わりにします。
暇な方は見ていってね(ノ)ェ(ヾ)

それではここでいったん…あでゅー((((((((((っ・ω・)っ



暇人さんいらっしゃい(σ*'3`)σ

…来てくれてありがとう///(ボソッ


いやー…このブログについて話してなかったなーと思いましてw
え?いろんな人にきいた?



(`皿´)うっさいだまらっしゃいききなさい!(口悪いwww

嘘です(;^ω^)聞いてくださいお願いします…


君府が素晴らしい記事を書き…今後もSKYやRios(以下らいおす)すいくんの記事が…

SKY…らいおす…強い!!!
故に記事も分かりやすい!!!!((((((((((っ・ω・)っ

(・♢・;)やべwwwwwじゃあ俺は面白い記事を…


すいくん…前回の記事…めっちゃおもしろかった…


(;(;(;♢;););)ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



何が言いたいかといいますと、みんなに負けないように頑張りますということで…w
7人で7色の個性を出していけたらいいなーって(ノ)ェ(ヾ)
みんな大好きなんだから!!!!!(誰得?これ


ゆゆそんも早く個性ほしーよー(ノ)ェ(ヾ)
(・♢・)ん?今そこの君、何か言いたげな顔したね?


言ってみな?ん?



言・っ・て・み・な・〜〜〜〜???


まぁいいや…(いいのかよwwwww
そう言えば最近Twitterでスーパーラクシュミのフレンドが増えつつあります(ノ)ェ(ヾ)嬉しいです♪

なによりラクシュミーを愛してる方がこんなにいるなんて…|・ω・`){ぼく嬉しい♡

最近ラクシュミーのリーダー率が低下してるけど、ラクシュミフレンドのみんなごめんね?
なるべくラクシュミーにするし、言ってくれたら出すし、ラクシュミだってめっちゃくちゃ愛してるんだからああああ!!!!!!


サンダーキマイラ{おれは???




Σ(OдO;)ハッ





(ノ)ェ(ヾ)うずうず・・・





(・♢・)・・・うーん・・・






((((((((((っ・ω・)っ ブーン








ヽ(♡ ω、♡)ノんああああああああサンダーキマイラ愛してるううううううううううううううう♡




ラクシュミ{・・・・・・

も、もちろんラクシュミだって愛してるんだから!!


END
by yuyusota | 2013-06-23 00:50 | 新キャラ情報