ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

【パズドラ無関係】みょんの野望@みょん

どーもっ!

みょんだぁ!





今日はパズドラ全く関係ないこと書いちゃいます♪www



これからこのブログを書いていく中での意気込みとかを言いたいかな…と…







おい!今、プラウザ終了した奴おい!







とまぁこんな感じです(´・ω・`)
(どんな感じだよww)








みんなは今頃攻略記事書いてるのかなー♪



え?みょんはって?




お、俺は攻略担当じゃないんで(震え声)




いや、みょんはさ、そんな長い記事たんたんと書いてるの飽きてきちゃってさー(おい


短いのならいけるんだけどね…?



少しやってみたいという気持ちもあるんだけど、こーゆー記事書いてる方が安定なのかなーって気もします(´・ω・`)


まぁ、攻略記事みたら

「あ、みょん以外だな」

って思っておいて下さいwww







では、最初の議題

【みょんはなんなのか】


いや、本当に何なんでしょう!(え

私の推理では…
(ドクン…ドクン…)





地底人だ!!!

(アホか)




皆さんもみょんは何なのかという事についてのコメ待ってます(`・ω・´)


これは後々解明していく…かも?


多分無いだろうな…ww









次の議題!

【みょんのこれからの意気込み、野望!】




とにかく存在感を出していきたいです♪


だって飽きたらすぐに書かなくなりそうだもん…(´・ω・`)



このブログの主軸は俺だ!

このブログ名も俺だ!






っていうのを目指します…ね?(おい


でも実際俺が更新しなくても誰かが更新してくれr…




い、いや、私何も言ってません(´・ω・`)(震え声






いやぁ、久しぶりにブログ書くと楽しいですな♪

これがいつまで続くのだr…

では、終わりますwww











因みに、昨日のゼウス降臨。4回負けました(´・ω・`)










おわり
[PR]
by yuyusota | 2013-06-23 11:24 | 雑記