人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)@Rios

こんにちわ!

Riosです!


僕はゼウス降臨ホルスパーティで攻略してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

→ゼウス降臨ステージ情報はコチラ←

まずは、パーティ紹介!
どーん!
ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)@Rios_d0319088_1454977.jpg






はいっというわけでガチャ産がサブに三体入ってますが、1番安定するのはこれなんですよ( ◜◡◝ )


SLはゼウス、スサノオはMAX、ハーデスは13、ホルスは2、フレンドホルスは1です。


まずは一階!


キメラが三体出てきますが、これは正直、一撃で殺しても構いません。


まあ、ためれるならスキルためてもいいかもしれませんが、連続攻撃されて死ぬとかやってられないので、僕は早めに倒します笑


次二階!


仮面が三体出てきますね。


真ん中の神秘を先に倒せって言うのは聞いたことがあるかと思います。


で、もし、両脇の仮面のターンが揃ってるときは両脇の片方を先に倒します。


ホルスパは比較的回復力が高いので毎ターン四千回復するのは簡単です。


ただ、HPが二万を超えている人は真ん中から倒して構わないと思います。


うまくいけば
ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)@Rios_d0319088_1454085.jpg


こんな感じになるかと。


こうなれば、スキルため終わりなので、仮面を倒して次に行きましょ^ ^


さて、三階デーモン三匹!


こいつらは一撃で倒してください笑


ここでスキルためは無理なのでさっさと倒しましょう笑


四階!

鬼門のキマイラですが、一匹を速攻で倒しましょう。


ここで、スサノオの鉄壁を使いますが、これは保険であって、ダブルバインドをされると詰むので、頑張って倒しましょう。


うかうかしていると

ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)@Rios_d0319088_1454184.jpg



こんなことになります笑

4ターン無駄になりますよね笑


SSでは一匹倒しているので比較的ターンに余裕が出ていますし、鉄壁もあって、楽にいけました。


ラスト、五階はゼウス


始めにギガグラと威圧、ラースオブゴッドを全て使いましょう。


後は殴るだけです。


6ターンあれば、割と削れるものです。


普通にやってれば、
ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)@Rios_d0319088_1454284.jpg


これくらいターンが余り倒せるかと。


てーか、SS失敗してますが笑


気にしないでください笑


このパーティは少しキマイラに不安がありますが、比較的安定してクリアできます。


僕はこれでゼウスのスキラゲしてました。


さて、もう一つかなりプラスが必要ですが、安定なパーティをご紹介しましょう。


これです!

ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)@Rios_d0319088_1454468.jpg


イースとパールのスキルはMAXです。


一階から三階までは前述通り。


四階でエキドナを使い、片方を倒し、スキルをためます。


ここで重要なのがキマイラの連続攻撃を耐えるHPが必要だということです。


これさえ、満たしていればクリア可能です(`・ω・´)キリッ


最後のゼウスは威嚇のターンが少し短いので四色毎回揃えないと倒せないので少しパズル力を要します。


以上二つ!


まとめるとホルスパはキマイラで安定を取るかゼウスで安定を取るかどちらかになってします。


ただ、自分のパズル力次第でノーコンが見えてくるので、面子がある程度揃っている人には一度試していただきたいなと思います。


後ホルスパはほとんどのダンジョンが紹介した二つのパーティで攻略可能です。(三色ダンジョンはホルスパを使いにくいので、、、、)


二番目のパーティは天元の黒龍もノーコンクリアできます。
ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)@Rios_d0319088_1454739.jpg




ホルスパーティの一番の魅力は万能だということです。


面子が揃っていて、ある程度プラスが振れるよって方はこのパーティ作ってみてください。


万能パーティ素敵ですよ( ◜◡◝ )


でわ、以上です!


Riosでした(((o(*゚▽゚*)o)))
by yuyusota | 2013-06-23 16:00 | ダンジョン攻略(ホルスパ)