人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

CoCダンジョン攻略属性パ@君府

→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)


君府です!(=゚ω゚)ノ

CoCコラボ地獄ノーコンSSの提供感謝です!
君府は(イース除く)担当なんで紹介していきます!

火パ

CoCダンジョン攻略属性パ@君府_d0319088_2040575.jpg


りーまさんのPT

火属性の2 4 2倍パですな(`・ω・´)
火をもって火を制す!
という感じかな?w
4倍なら邪魔される前にゴブリンを貫通撃破でそうですね!

CoCダンジョン攻略属性パ@君府_d0319088_20405720.jpg


れきゅさんさんのPT


これは4 2 2倍PTですな
皆さん髪をいじってらっしゃるww
驚異のパツキン率!(どうでもいいww)
でも約1名つるっぱげが、、、

ま、まぁれきゅさんといえばマスリンですね!
些細な所に愛を感じる、、、


木パ

CoCダンジョン攻略属性パ@君府_d0319088_20405834.jpg


アカシンさんのPT

木のインドパです!
ただしこれは注意が必要です!
ボスのドラゴンは木バインドをしてきます!

バインドされるまえにスサノオやアースガル、シーフ等の半減(激減)を使用し、バインド切れたら防御体制で全力回復すること!だそうです。

光パ

CoCダンジョン攻略属性パ@君府_d0319088_20405938.jpg


トモ・D・トモさんのPT

((((;゚Д゚)))))))
ドラゴンよ、、、君に同情するよ、、、
あ、ちなみに1.5 3 3倍PTですね!
中身は凶悪そのものですがw

このくらい強いとかなり安定しそうですな!


闇パ

CoCダンジョン攻略属性パ@君府_d0319088_2041042.jpg


お(っ◉ω◉) きーさんのPT

2 2 4倍PTですね!
完全に無慈悲なトドメをさしているとこですねww
御愁傷様です>_<
闇はバーバリアンに対して強いのがいいですね!
この体力なら喰らっても大丈夫そうですけどw

CoCダンジョン攻略属性パ@君府_d0319088_2041193.jpg


くみそんのPT

六人六色ブログの支援者の方ですねw

豪華なプラス倉庫として有名なペルセポネをリーダーにした3 1.5 3倍PTですね!
メンバーがゴツイ(特にリーダー)ですが、、、
あ、安定感はありそうですね、はい。
(なんか雑いww)



結論
属性パは基本どのような組み合わせでもうまく行きそう!ただし木パは少し注意が必要です



あ、ここはMore欄!!
ここまで見ていただき至極感謝!!

CoCって最近やっと日本語に対応されたんですよねw
君府もいれたんですがなかなか面白いですww結構ハマってるw

パズドラー集会場というクラン作ったのでよければどうぞ!(宣伝かよwww

のんびりこういう所で交流するのも楽しいものです
まだいれてない方はこれを機にプレイしてみては?そして我がクランに、、、((殴
by yuyusota | 2013-06-25 21:30 | ダンジョン攻略(属性パ)