ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

CoCコラボ 地獄級 特殊パ攻略! @すいくん

→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)


すいくんです!\( 'ω')/


今回はTwitterで有名(たぶん)なダチョーさんからユニークなパーティーで攻略したとのことで記事にさせていただきました!(※許可はとってあります)



早速パーティーを紹介しましょう
\\\\└('ω')」////





ドン!

d0319088_19575364.jpg


こ、これは…!

ネタコスト10以下のパーティーではありませんか!


コスト制限ダンジョンではないのにあえて縛る!


そこにシビれる あこがれるゥ!



リーダーはうっとり〜ん ホワイトさん
LS(リーダースキル)はうっとり〜ん アタック
で同時に攻撃する時、攻撃力2.5倍になる


ということはフレンド合わせて6.25倍ですね!


凄いですね(>_<)



俺にこんな攻略は無理だ!w



尊敬します(`・ω・)ゞ




今回はこんな感じで終わり!




今回のゲストはダチョーさんでした!


TwitterID:@dacho518


皆さんフォローしてみてね〜\( 'ω')/



それでは ノシ


byすいくん
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 21:00 | ダンジョン攻略(コスト10↓)