ヘラ・ウルズ降臨! ステージ情報
2013年 06月 26日
先日実施されたヘラ・ウルズ降臨のステージ情報です!
速報の段階で情報をくださった方、本当にありがとうございました!
特にしゃほーさんがたくさん情報をくださいました!
他の方もありがとうございます!
では、確定情報を載せていこうと思います(ノ)ェ(ヾ)
【ヘラ・ウルズ地獄級】
1F 炎のアイスオーガ(水→火)4ターン11143ダメージ
羽交い絞め…1体を10ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(16715ダメージ)火属性時
炎のアーマーオーガ(木→火)3ターン10082ダメージ
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(13055ダメージ)火属性時
1体残してスキルためが可能
2F 炎聖騎龍・フォーミュラー(光→火)1ターン6250ダメージ
光の翼…先制ダメージ(6425ダメージ)
スパークエッジ…連続ダメージ(7710ダメージ)光属性時
フレイムバースト…単発ダメージ(12850ダメージ)火属性時
※稀にドロップあり
3F 碧炎星・イフリート(火→木)1ターン HP47 防御600000
豊穣の守り…999ターン状態異常無効にする。初回に使用する。
マグマブレス…連続ダメージ(5874ダメージ)火属性時
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。体力半分になった次のターン
ゴッドガイアブレス…連続ダメージ(8812ダメージ)木属性時
※稀にドロップあり
4F 戦女神・ダークミネルヴァ(火→闇)1ターン HP508377 防御8325
クイックボム…先制ダメージ(5665ダメージ)
フレイムスラッシュ…連続ダメージ(5666ダメージ)火属性時
ダークバインド…闇属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。 HP半分以下で一度だけ発動。
無数の闇弾が出現…次のターンからバラージボム
バラージボム…ランダム連続ダメージ(6800, 8500, 10200ダメージ)
BOSS 覚醒ヘラ・ウルズ(火→闇)1ターン HP1268049 防御402
神々の守り…999ターン状態異常を無効化する(×先制)
永劫の乾き…水属性モンスターを10ターン行動不能にする。
フレイムピラー…連続ダメージ(14583ダメージ)
ハイキック…単発ダメージ(18363ダメージ)
魔力を開放した…次のターングラビトンボム
グラビトンボム…連続ダメージ(64812ダメージ)
ターンの後にダメージ数値を書いていないモンスターは主に通常攻撃は行ってこずスキルのみを使用します。…そのはず
【ヘラ・ウルズ降臨!超地獄級】
1F
炎のアイスオーガ(水→火)4ターン16440ダメージ
羽交い絞め…1体を10ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(24660ダメージ)火属性時
炎のアーマーオーガ(木→火)3ターン12840ダメージ 防御1500
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(19260ダメージ)火属性時
2F
炎聖騎龍・フォーミュラー(光→火)1ターン11986ダメージ
光の翼…先制ダメージ(11986ダメージ)
スパークエッジ…連続ダメージ(14382ダメージ)光属性時
フレイムバースト…単発ダメージ(23972ダメージ)火属性時
※稀にドロップあり
3F
碧炎星・イフリート(火→木)1ターン , HP49 , 防御600000
豊穣の守り…999ターン状態異常無効にする。(先制で使用)
マグマブレス…連続ダメージ(10958ダメージ)火属性時
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。
ゴッドガイアブレス…連続ダメージ(16438ダメージ)木属性時
※稀にドロップあり
4F
戦女神・ダークミネルヴァ(火→闇)1ターン 防御13875
クィックボム…先制ダメージ(10569ダメージ)
フレイムスラッシュ…連続ダメージ(10570ダメージ)
超ダークバインド…闇属性モンスターを10ターン行動不能にする。体力半分以下で一度だけ使用
無数の闇弾が出現…次のターンバラージボム
バラージボム…連続ダメージ(~19026ダメージ)
BOSS
覚醒ヘラ・ウルズ(火→闇)1ターン20153 HP2365764 防御670
神々の守り…999ターン状態異常を無効化する(先制発動)
永劫の乾き…水属性モンスターを10ターン行動不能にする。
フレイムピラー…連続ダメージ(27207ダメージ)
ハイキック…34260ダメージ
魔力を開放した…次のターングラビトンボム
グラビトンボム…連続ダメージ(最小6800、最大120918ダメージ)
攻略記事はこちら!!
[順次追加していきます]
速報の段階で情報をくださった方、本当にありがとうございました!
特にしゃほーさんがたくさん情報をくださいました!
他の方もありがとうございます!
では、確定情報を載せていこうと思います(ノ)ェ(ヾ)
【ヘラ・ウルズ地獄級】
1F
羽交い絞め…1体を10ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(16715ダメージ)火属性時
炎のアーマーオーガ(木→火)3ターン10082ダメージ
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(13055ダメージ)火属性時
1体残してスキルためが可能
2F
光の翼…先制ダメージ(6425ダメージ)
スパークエッジ…連続ダメージ(7710ダメージ)光属性時
フレイムバースト…単発ダメージ(12850ダメージ)火属性時
※稀にドロップあり
3F
豊穣の守り…999ターン状態異常無効にする。初回に使用する。
マグマブレス…連続ダメージ(5874ダメージ)火属性時
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。体力半分になった次のターン
ゴッドガイアブレス…連続ダメージ(8812ダメージ)木属性時
※稀にドロップあり
4F
クイックボム…先制ダメージ(5665ダメージ)
フレイムスラッシュ…連続ダメージ(5666ダメージ)火属性時
ダークバインド…闇属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。 HP半分以下で一度だけ発動。
無数の闇弾が出現…次のターンからバラージボム
バラージボム…ランダム連続ダメージ(6800, 8500, 10200ダメージ)
BOSS
神々の守り…999ターン状態異常を無効化する(×先制)
永劫の乾き…水属性モンスターを10ターン行動不能にする。
フレイムピラー…連続ダメージ(14583ダメージ)
ハイキック…単発ダメージ(18363ダメージ)
魔力を開放した…次のターングラビトンボム
グラビトンボム…連続ダメージ(64812ダメージ)
ターンの後にダメージ数値を書いていないモンスターは主に通常攻撃は行ってこずスキルのみを使用します。
【ヘラ・ウルズ降臨!超地獄級】
1F
炎のアイスオーガ(水→火)4ターン16440ダメージ
羽交い絞め…1体を10ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(24660ダメージ)火属性時
炎のアーマーオーガ(木→火)3ターン12840ダメージ 防御1500
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(19260ダメージ)火属性時
2F
炎聖騎龍・フォーミュラー(光→火)1ターン11986ダメージ
光の翼…先制ダメージ(11986ダメージ)
スパークエッジ…連続ダメージ(14382ダメージ)光属性時
フレイムバースト…単発ダメージ(23972ダメージ)火属性時
※稀にドロップあり
3F
碧炎星・イフリート(火→木)1ターン , HP49 , 防御600000
豊穣の守り…999ターン状態異常無効にする。(先制で使用)
マグマブレス…連続ダメージ(10958ダメージ)火属性時
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。
ゴッドガイアブレス…連続ダメージ(16438ダメージ)木属性時
※稀にドロップあり
4F
戦女神・ダークミネルヴァ(火→闇)1ターン 防御13875
クィックボム…先制ダメージ(10569ダメージ)
フレイムスラッシュ…連続ダメージ(10570ダメージ)
超ダークバインド…闇属性モンスターを10ターン行動不能にする。体力半分以下で一度だけ使用
無数の闇弾が出現…次のターンバラージボム
バラージボム…連続ダメージ(~19026ダメージ)
BOSS
覚醒ヘラ・ウルズ(火→闇)1ターン20153 HP2365764 防御670
神々の守り…999ターン状態異常を無効化する(先制発動)
永劫の乾き…水属性モンスターを10ターン行動不能にする。
フレイムピラー…連続ダメージ(27207ダメージ)
ハイキック…34260ダメージ
魔力を開放した…次のターングラビトンボム
グラビトンボム…連続ダメージ(最小6800、最大120918ダメージ)
攻略記事はこちら!!
[順次追加していきます]
by yuyusota
| 2013-06-26 22:30
| ダンジョン攻略[ダメージ]