ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

強いぞ‼ゴールドネッキーさん‼【第二回】目指そう!中級者への第一歩@君府※追記あり!

君府です!(=゚ω゚)ノ

目指そう!中級者への第一歩
第二回は
強いぞ!ゴールドネッキーさん‼

キングゴールドネッキーはとったかな?
彼、実はかなり使えるんです!

合成したわ!って方はごめんなさい>_<

まず能力!
HP 832
攻撃力 832
HP 832

8(ファ)3(ミ)2(通)ですなwww

でも侮るなかれ!
回復力は全モンスター中堂々一位‼(
追記:最近光メタトロンに抜かされた模様です(^_^;)
それでも2位だ‼


そこでネッキーさんで魔王に挑んできました‼

メンバーはリーダー、フレンドにキングゴールドネッキー、サブは光の番人×4で行きました!
フレンドのネッキーはtatsuさんから借りました(・ε・)/
感謝です‼m(_ _)m

d0319088_23334961.jpg

スキルどーん!

d0319088_23335020.jpg

プラスぽーん!




なんだかんだで、、、





d0319088_23335142.jpg


どん!ボス戦!雑いww

d0319088_23335240.jpg

横のバジリスク×2は全体攻撃で蹴散らします!
光の番人で半減しながらじっくり確実に倒します!
君府は落ちコンもありバジリスクはワンパンでしたw

d0319088_23335368.jpg

ここまでくれば勝ったも同然‼
3ターンで3029ダメージ与えるヴァンパイアロードに対してこちらは毎ターン1664回復!ただしそのターンにドロップを消さないと自動回復は発動しません!

d0319088_23335328.jpg

と、このような感じです!



魔王の城はパズドラの大きな関門であり、ここで少し詰まってしまう方も多いのでは?

光の番人は火曜ダンジョンで手に入ります!上級といえども魔王の城よりは楽なのでこれもキングゴールドネッキーでクリアできるはずです!

少し異色の回ですが便利なネッキーさんを是非ご活用あれ!

でわ!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-05 11:30 | 目指そう!中級者への第一歩