人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

そたって何してたんだろうね

みなさんこんばんは!!
捜索願がでてたそたです(?)

嘘ですw
元気でしたか?

私は最近大変でした・・・
なにが?かというと・・・

ガンコラです。

察しが言い方だとここでわかると思いますwww
はい、そうですこちら!!!

そたって何してたんだろうね_d0319088_2218599.png

80体確保しましたよ・・・鵜飼をwww
大変でしたができてよかったああああああああああヽ(*´∀`)ノ

41体で終わりました・・・w

残りのやつはこうなりました!!
そたって何してたんだろうね_d0319088_22181191.png

あと1つっ(´・ω・`)

コスト10↓ダンジョンで使えるかも!?

一昨日のチョキエメで
ディオスおわらせたんでよかったら一緒に遊びましょうwww

最後に・・・
ゆゆそたがyoutubeでパズドラ動画の配信をはじめました!!
→炎の歴龍 地獄級 狩人×メイジ攻略

→星空の神域 神々の王 五右衛門25倍PT攻略【フレアドラール】
こちらは失敗してます!!w
ただ、それはフレアドラ―ルの素晴らしさを伝えるためなんだからね///

以降、新ダンジョンなど攻略動画をあげていきたいとおもってますのでよろしくですヽ(`∀´)ノ

まぁ今回はここまでということで!!

でわでわ~!
by yuyusota | 2013-07-06 22:35 | 雑記