人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/08.MON]

本日のパズドラ[7/08]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
炎の歴龍(火 木 水3色限定)

New!!風の戦国龍(全属性必須)

降臨!サタン降臨! 12:00〜

[テクニカルダンジョン]

ドロップ率1.5倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/08.MON]_d0319088_024118.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00から




本日から風の戦国龍が始まりますね!!
当ブログでは、風の戦国龍地獄級ノーコンパのSSを募集します!!
@yuyufpzdr
↑こちらまでボスを撃破する際のSSを添えてよろしくお願いします↑

その際、コメントをいただく場合がありますが、よろしくお願いします!!

さて、個人的に嬉しいことがありました!!
実はゆゆの突発企画に3件もコメントが!!!
こんな企画に付き合ってくださる方がいたなんて・・・(号泣

では、紹介していきましょうか!!

ぷーぷす さん
いつも楽しく見てます\(^o^)/
ノエルは麒麟に食べさせましたww

>ありがとうございます!
まさかの異属性!!!
それでも100万の経験値は美味しいですもんね!!!
というかそれなら厳選しなくていいから楽ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まあぼくは一発でお目当てのものが出ましたけど?(ドヤ←うざい


kou さん
僕は木をとりました〜クーフーリンに使います!

>でましたクーフーリン!!
究極進化するまでは、木属性のサブでしか使われなかったこの子も
いまやリーダーでばりばりやっていける子になりましたからねー(@'ω'@)
ところでゆゆは二体目のクーフーも究極進化しているんですが…
果たして需要はあるんでしょうか…(;^ω^)


vix さん
僕は水とりましたー(≧∇≦*)
これでやっとノエル全種揃ったー(*^ω^*)

ぼ、僕はリーダーとして使いますけど何か?ww

>いえ!!何も文句などありません!!!!(敬礼
リーダーとしての力は十分に持ち合わせてますからね☆
ただやはり天使のほうが……ハッ!?
嘘です!!!何も文句などありません!!!!!(敬礼←
かく言う私もノエルの代わりになる天使はミカエルしかいないわけで…
あー!!ガブちゃん(ガブリエル)がほしい…


さてさて、本当にコメントありがとうございました!!
ゆゆが『本日のパズドラ』を書く日はこうやって紹介していけたらいいな〜と思います!!

本日の質問は、
あなたの『思い入れのある降臨ダンジョン及びその理由』です!

難しいかな…?笑
まぁよければコメントお願いします!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-08 00:23 | 本日のパズドラ