人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

勝手な雑記@みょん

こんにちわ!みょんだぁ!



今日は誰にも承諾を得ずに勝手に雑記書いちゃうぞ!ww






まずここ見て!

わたわたのブログ





いや、今回からね、チームみょんが設立されて、余裕の一位だったわけよ。(さらっと自慢)

んで、まだまだ人数少ないから誰か入ってくれないかなー…みたいな…


まぁ、足引っ張ったりしたら容赦はしないよ?( ◜◡◝ )




ってことで、入りたい方いたらわたわたの方まで行ってらっしゃい。ww(雑)







そして、前報告した通り、七夕ダンジョンありました!






俺はダンジョン内の色の見分け方書いときながら一番最初に出てきた青でクリアという雑さwwww




そして、さっさとさっさと進化させてカンストさせて合成…

勝手な雑記@みょん_d0319088_1827245.jpg





やった後にある人から…


「もったいない」



「もったいない」




「もったいない」






俺「もう遅い(´・ω・`)」







ジークに合成すれば良かった。





ま、全く後悔とか…してないし?(震え声







因みに、それはTwitterでの出来事なので見つけたらその人フォローしてあげてくださいね♪




みょんのTwitter
@MyonPzdr


是非フォローしてねん♪







多分もーすぐ誰かが新しい戦国龍の事書くのかな♪




でも一言。






五右衛門が速くて楽です(´・ω・`)









おわり
by yuyusota | 2013-07-08 18:27 | 雑記