人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

【パズドラカレンダー】7月のパズドラカレンダー@ゆゆ

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆゆです!!

さて、今回はパズドラカレンダーの記事です!!



7月です・・・

7月ですねえ・・・・・・

本日30℃こえとか…?

真夏かっ(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)


※夏です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


というわけで、前回のブログからの継続企画!

\【パズドラカレンダー】/

さて、パズドラカレンダーの説明から!
いちおうここでは初企画なのでね☆


パズドラカレンダーとは!
*パズドラキャラを使って作ったカレンダーです!(以上

*ガンホー様や運営様とは全く関係ありません。非公式です。

今まで3月〜6月までのものを上げております!!
そして今回は7月!!

(今までのものはMoreの中に貼っておこうと思います!)


では、7月のパズドラカレンダーはこちら!!!!!










【パズドラカレンダー】7月のパズドラカレンダー@ゆゆ_d0319088_23143371.jpg













どどん!!!!!!!



本日はをメインに構成したカレンダーとなっております!(*^ω^*)
水をメインにした爽やか仕様にしております!!

夏っぽいはず…夏っぽい…よね??
夏ぽいお!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶※自己暗示


いつも通り持っていきたい方はどうぞ!!
ここから保存ができない!!って方は、

LINEorTwitter『よこせゴルアアアアア!!』と連絡ください!!


LINE:yuyupzdr

Twitter:@yuyufpzdr


ではでは!!感想もお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あでゅー♡

Moreは今までの作品を載せておきますねー!






では、ここからは過去の3月〜6月の作品を載せていこうと思います!!

ちなみに

切り抜き:ゆゆ
配置・編集:そた
文字入れ:ゆゆ

ですのでっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3月

【パズドラカレンダー】7月のパズドラカレンダー@ゆゆ_d0319088_23204664.jpg


千代女ちゃんをメインに桜をモチーフに作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


4月

【パズドラカレンダー】7月のパズドラカレンダー@ゆゆ_d0319088_23215647.jpg


入学式をモチーフに作ってます!ドラゴンフラワーがお気に入り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


5月

【パズドラカレンダー】7月のパズドラカレンダー@ゆゆ_d0319088_23265228.jpg


子供の日をイメージして小さなキャラをたくさん使いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


6月

【パズドラカレンダー】7月のパズドラカレンダー@ゆゆ_d0319088_2323534.jpg


ダークな雨をイメージして作りました!そたの大好きなアモンさんいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




とまぁこんな感じですね!!(@'ω'@)

では、今回はここまで!!
by yuyusota | 2013-07-08 23:30 | パズドラカレンダー