人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/09.TUE]

【先日の更新】
【パズドラカレンダー】7月のパズドラカレンダー

本日のパズドラ[7/09]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
炎の歴龍(火 木 水3色限定) ドロップ率1.5倍 12:00〜

風の戦国龍(全属性必須)

[ゲリラ]

メタドラ
今日のパズドラ[7/09.TUE]_d0319088_2358717.jpg

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00から
→対象モンスターはこちら←




本日は…あれ?特になにもない…??
め、メタドラですね!!

言うことなさすぎて…(;^ω^)wwww


<前回のコメント>

ぷーぷすさん
わざわざ紹介してもらってあざす\(^o^)/
俺の思い入れのあるダンジョンはやっぱゼウス降臨ッスかねw
石ジャブしてゼウスゲットした時の複雑な気持ちww
ホルス、五右衛門、麒麟がでてきてすっかりサブになっちゃいましたwww

>やっぱそですね!!ぼくもゼウスですね!!
今みたいに天ルシなかったですし…(;^ω^)
ちなみにゆゆは機械龍のハダルをリーダーに
ゼウス初挑戦で30コン以上しましたー(てへぺろ☆
もはやサブにすらいないゼウスさん…
ゲリラ用につかってましたけどヘビメタ獲得したので…
いよいよ居場所がなくなってきてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
40くらい+振ってるんではやく二体目作って解体したいんですが…笑


今回の質問は、

『究極進化してほしい(願望)モンスターは何?』

え?ゆゆ??それはもちろんサンダーキマi(ry

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-09 00:09 | 本日のパズドラ