ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/10.WED]

本日のパズドラ[7/10]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
炎の歴龍(火 木 水3色限定)

風の戦国龍(全属性必須)

大泥棒参上! 12:00〜
ステージ情報はこちら!
*攻略はありません!

[ゲリラ]
d0319088_1135492.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00から
→対象モンスターはこちら←




本日は五右衛門参上です!!
当ブログでは相変わらず大泥棒参上のノーコン報告をお待ちしています!!
ボスを倒したところのスクショと立ち回りや注意点を添えて

【Twitter】
@yuyufpzdr


【LINE】
ID:yuyupzdr


までお願いします!!
(お預かりしたスクショは誰からいただいたか分かるように名前を明記し、ブログに使用させていただきます。)
よろしくお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

<前回のコメント>

ぷーぷすさん
俺は女帝エキドナですかね\(^o^)/
究極進化しておっは○いの布面積を減らして欲しい!!いや!おっは○いを見せてほS(殴

>え?おっぱい??(あ、言っちゃった…
エキドナが究極進化するという噂がありましたが…
結局ないんでしょうね(;^ω^)歌姫作ろう!
と意気込んでたんですがそれが遠のいてきました(笑)
ぷーぷすさんがこんなにエロいだなんて…
もっとやr…けしからん!!
これからよろしくお願いします(小声


ラズリーさん
アルラウネ以外にございましょうか?
いや、存在しませんとも!

>ラズリー!!!あなたなら必ずそう来ると思ってました!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
究極進化のイラストはラズリーが描いてくれるんだよね!?ね!?!?!?
頑張ってね!!ぼく応援してるから!!笑


??さん
そんなのカグヤに決まってるじゃないか !!\( 'ω')/
誰かって?はっはっは( ̄▽ ̄)

>え?カグヤ??カグヤを選ぶなんて下衆な人だなあ…\( 'ω')/
そういえばうちの管理人の1人の君府って人がね?
カグヤ大好きなんですよー!!
今度紹介しますね!!きっと仲良くなれますねー!!
ところであなた誰なんでしょう…(棒読み)(@'ω'@)



さて、今回の質問です!!

『今後パズドラと何がコラボして欲しいですか?』


そして!!!!


大喜利コーナー!!
『こんなパズドラは嫌だ。』

え?突然の大喜利なぜかって??
特に深い意味はないでゲソ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

面白かった作品をいくつか紹介しようと思います!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-10 00:42 | 本日のパズドラ