人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

戦国龍中退しました@そた

だんだんと忙しくなってまいりまして・・・
本日からできる限りまったりと雑記でも書いていこうかなと思っています。

また――――ヽ(*´∀`)ノ――――りっ

月曜から、風の戦国龍がはじまってますね!攻略動画を3つ
ポンッポンッポンッと張っておきたいと思います。

【風の戦国龍独眼龍地獄級】
ノーコン攻略動画一覧

(※PT名を押すと動画に飛べます)

ヘラウルズ9倍PT
(キングワルりん、ヘラウルズと使えるスキルが多いこのパーティー。少し削ってからヘラウルズ、キングワルりんのスキルをつかって一気に倒すことをお勧めします!)

インドラ×ヴリトラPT
(究極進化したばかりの玩具龍が大活躍!ドラパでもこれだけの回復が作れるんだっ!!)

アモン×アスタロトPT
(やはり悪魔耐久は安定する!反撃がきもてぃーーー)

とこんな感じです。
マサムネのスキラゲする予定でしたが・・・
経験値もうまくなく、新スキラゲモンスターもいないのでもうやめました(笑)

それと本日開催中の大泥棒参上にいってきましたよ!

戦国龍中退しました@そた_d0319088_2293855.png


戦国龍中退しました@そた_d0319088_2294470.png


今頃超地獄初ノーコン・・・w
初めてがラクパになるとは思ってませんでした・・・

立ち回りの注意点・・・
1~3Fでスキルためして4Fは回復忘れずにして、5Fは気合!

とまぁ・・・こんなもんですw
安定はしないかもです・・・ですがオロチ以外スキルマックスなので落ち着けばいけますね!!

ただ・・・時間はかかりますw

まぁこれで終りです。
でわでわ

以上
またね~(*´ω`)ノシ

by yuyusota | 2013-07-10 22:13 | 雑記