人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/11.THU]

【先日の更新】
戦国龍中退しました

本日のパズドラ[7/11]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
炎の歴龍(火 木 水3色限定)

風の戦国龍(全属性必須) ドロップ率1.5倍 12:00〜

ゼウス・ディオス降臨! 12:00〜

[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/11.THU]_d0319088_053962.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00から
→対象モンスターはこちら←




本日はゼウス・ディオス降臨です!!
いつものように、ディオス降臨のノーコン報告をお待ちしています!!
ボスを倒したところのスクショと立ち回りや注意点を添えて

【Twitter】
@yuyufpzdr


【LINE】
ID:yuyupzdr


までお願いします!!
(お預かりしたスクショは誰からいただいたか分かるように名前を明記し、ブログに使用させていただきます。)
よろしくお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

<前回のコメント>

ぷーぷすさん
今後コラボして欲しいものか...
なかなか難しい質問ですなww逆にゆゆそたさんは何とコラボして欲しいですか?w

>いつもコメントありがとうございます!!
もう常連さんですかね?笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして逆に質問とは…やりますね!!www
そうですね…ぼくはポケモンがいいですね(^ω^)
ぴかちゅー/でんりゅう/さんだーすが欲しいです!w
ポケモンとかありがちすぎましたかね…?



レモンティー小西
初コメントです! コラボしてほしいのは遊戯王ですね(笑) だってイラストカッコイイから!!

>コメントありがとうござます!!
遊戯王もいいですね!!クリボーとかザコキャラとしてぼろぼろ出てきそうですねwwww
そしてスキルがなかなかに強くなりそうですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生け贄とか融合(この用語古い…?)登場しそうですねw


<パズドラ大喜利>
Q.こんなパズドラは嫌だ。

A.モンスターそれぞれに「体調」があって「不調」の時はスキルが使えない。日付変更と共に体調が変わる(byぷーぷすさん)

体調の他に機嫌なんてあったらおもしろ…じゃなかった、いやですねえ…(;^ω^)
言うこと聞いてくれないなんて…うちのサンダーキマイラの反抗期なんて想像したら…




ヽ(♡ ω、♡)ノ(想像したら可愛かった

さて、今回の質問は『金曜からイベントとの噂がありますが、どのイベント内容に期待しますか?そしてその理由をどうぞ!!』

例.ゴッドフェスなど

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-11 00:00 | 本日のパズドラ