人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/12.FRI]

【先日の更新】
【パズドラ イベント情報】1600万DL達成記念イベント詳細
【森羅万象コラボ】スキル上げ可能なモンスター紹介

本日のパズドラ[7/12]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
炎の歴龍(火 木 水3色限定)

風の戦国龍(全属性必須)

限定復活森羅万象チョココラボ(7/14 日まで)
→スキル上げ可能なモンスター一覧←

金曜D ドロップ率2倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/12.FRI]_d0319088_01797.png

メタドラ(キング遭遇率2倍)

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00まで
→対象モンスターはこちら←

[イベント情報]
1600万DL記念イベント
1600万DL記念イベント詳細はこちら

・ゲリラダンジョンキング遭遇率2倍

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャ キンメタシリーズ出現

・曜日ダンジョンボーナス

・魔法石配布




さて!本日から1600万DLイベントです!!
今回もテクD5倍はありませんでした…
土日ダンジョンスタミナ半分のようにお蔵入りにならないことを祈るばかりですが…

スキル上げのためにいろいろ貯めている方!幸運を祈ります!!

<前回のコメント>

カノン さん
うーん、期待するイベントですな♪
もちろんあれだよ!あれ…えーと、うんゴッドフェス!!
っていうかパールフェスwww
玩具龍が究極進化しようが、単色のパールがやはり強い( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、トイトプゥ持ってないってのもありますがね♪

>といとぷぅ出そう!!!!!だってパールはいないんだもの!!!!
(もうゆゆのレアガチャからホルスとパールは出ないことになってる)
え?なぜかって???そりゃねえ…目の前であんなにホルスやらパールやらほいほい出されたら…
※以前のゆゆそたのゴッドフェスCAS参照
ふ、複数色だって利点あるもん!!
えーと。。。バインドに引っかかっちゃうし…(それ利点ちゃうwwww
ガチレスするとパールの方が強い。
でもフォートも頑張って体力と、回復力で追いつこうとしてる!(攻撃は見えてない



レモンティー小西 さん
そうですね~今回のゴッドフェスは多分パスするからテクダンの+卵5倍と友情ガチャでキングが出るやつにきてほしいです!!

>二度目のコメントありがとうございます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キングガチャきましたね!!ぼくの貯めていた友情ポイントが火をふくぜえ〜?(10数回だけど…
友情ポイントたまりませんよねwこう頻繁にイベントあるとwww
上限いくつでしたっけ??上限20とかだとこの頻度じゃないと厳しいきもしますが…笑
プラス卵5倍来ませんでしたね…来ませんでしたね…
来ませんでした…オロロロロロロロロ(꒦ິ⌑꒦ີ)



ぷーぷすさん
金曜日からイベントですね\(^o^)/
俺はテクダン+5倍に期待してたんですケド、こなかったですね( ;´Д`)
ウチのキリンたん297にしたかったのに( ´Д`)ハァハァw

>イベントはじまりましたね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はてさて…今回のイベントはどうなるのやら・・・
そしてプラス5倍は来るんでしょうか。。。来ないんだろうな。。。(ちくしょう…
うちのシンカヲを297にはぁはぁ…はぁはぁってできねえ!あの二人じゃあ!!!(おい
麒麟といいエキドナといい…さては巨乳好きですな!?←
い、いいよね?夜中だから…許されるよね…?
果たしてぷーぷすさんがこれを見るのは夜中か!昼間か!!(どうでもいい


今日の質問は、『今回のイベントの目標をどうぞ!!』

例.○○をカンストさせる!!△△をスキマにする!!!など

ゆゆは、『闇のメタトロンを引く!!!!』です(ノ)ェ(ヾ)

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-12 00:02 | 本日のパズドラ