人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/14.SUN]

【先日の更新】
リアルタイム投稿@みょん
さすがみょん…今回も暴れてくれたぜ…
さすがはこのブログの暴走委員会会長(なにそれ
でもゆゆはこういうの嫌いじゃないです!!


本日のパズドラ[7/14]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ1.5倍

[スペシャルダンジョン]
最終日!炎の歴龍(火 木 水3色限定) フェニックス出現率2倍 ドロップ率2倍 12:00〜

風の戦国龍(全属性必須)

最終日!限定復活森羅万象チョココラボ(7/14 日まで) ドロップ率2倍!
→スキル上げ可能なモンスター一覧←

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! ドラりん降臨! 12:00~

[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/14.SUN]_d0319088_0504421.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

染まる朱き南方星

レアガチャ ゴッドフェス 〜15:00
→対象モンスターはこちらをごらんください!←

[イベント情報]
1600万DL記念イベント
1600万DL記念イベント詳細はこちら

・ゲリラダンジョンキング遭遇率2倍

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャ キンメタシリーズ出現

・曜日ダンジョンボーナス

・魔法石配布




みなさん!ゴッドフェスはどうでしたか?
ゆゆは…ふふふ(なんだこのフラグは


次回報告記事にてお知らせします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
CAS見てくださったかたは一部始終は分かると思いますが、あの後なんどか引いてますwww


そして明日はドラりんが降臨します!!
いつものごとく、ノーコンパーティーを募集します!!
級はどちらでも構いませんが、はっきりどちらか分かるように書いておいていただけると幸いです!

あ、報告してくださるかたはコメント欄でも大丈夫ですので!!
ここのコメント欄にパーティー/レベル(できればSLも)/立ち回りを書いてください!!

よろしくお願いします!!

<前回のコメント>

ぷーぷすさん
やはり俺も闇メタトロンですな\(^o^)/
おやっ?ゆゆそたさんもメタトロン様の脚に挟まれたい派ですかな?ほっほっほww
闇メタトロン闇メタトロン闇メタトロン闇メタトロン闇メタトロン闇メタトロンやm www

>前々回の本日のパズドラではすいませんでした!!
記事を作成したあとにコメントをしてくださってて…(言い訳
これからは更新前にもう一度確認するようにします!!
これに懲りずにまたどんな時間でもコメント待ってますね!!
おおおお!一緒ですね!!
え???ぼくはラクシュミーのふとももをぷにぷにすりすりするので忙しいので…(((((
果たして出たんでしょうかね…よければ報告なんかしちゃってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


レモンティー小西さん
白虎は自力で当てました 初のレアガチャはタイタn(泣) ゴッドフェスをスルーと言った僕ですがエジプト神が対象なら回してやるぜ~ ホルス ラー 闇メタトロン 新西洋は当たるな!!

ゴッドフェス結果は 進化アポロン ギガンテス イシスでした ビミョーー

>いいじゃないすか!!アポロン!!かっこいいですよね!!
いいじゃないすか!!イシス!!美しいですよね!!
いいじゃなすか……ギガンテス……ガチ○モですよね……(えw
白虎自力とは…すごい…
闇メタトロンとかめっちゃ欲しいんですケドー?←
ぼくの結果は…いずれお知らせする…ということで(ノ)ェ(ヾ)w



さて、今回の質問は自分のお気に入りの"タイプ"をその理由とともに、お願いします!!

例.回復タイプ/かわいいモンスターが多いから


ゆゆはもちろん攻撃タイプ!!!
理由は……サンダーキマイラがいるから(ノ)ェ(ヾ)キャー///

「分かってたわ…………」って方、挙手で(笑

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-14 00:52 | 本日のパズドラ