ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/15.MON]

【先日の更新】
ゆゆの雑記〜GFの結果と新企画勃発〜
先日みょんに雑記勝負の喧嘩を振られたので
新しい企画とともにGFの結果報告です!!


本日のパズドラ[7/15]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

風の戦国龍(全属性必須)

NEW!!闇の暦龍

新降臨! 大天狗降臨! 7/15 00:00~7/16 23:59

[テクニカルダンジョン]

全ダンジョンドロップ率1.5倍

[ゲリラ]
d0319088_072731.png

ルビドラ
チョキルビ
※下の濃い色の時間割がチョキルビです!
※時間割りは変わる恐れもあります、ご注意ください。


[レアガチャイベント]

染まる朱き南方星


[イベント情報]
1600万DL記念イベント
1600万DL記念イベント詳細はこちら

・ゲリラダンジョンキング遭遇率2倍

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャ キンメタシリーズ出現

・曜日ダンジョンボーナス

・魔法石配布




本日は大天狗が降臨します!!
コスト12以下のモンスターのみの構成でなければ突入できないダンジョンです!!

そして、いつものようにノーコンパを募集します!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ボスを倒したところのSSを添えて、
【Twitter】
@yuyufpzdr


【LINE】
ID:yuyupzdr


までお願いします!!
(お預かりしたスクショは誰からいただいたか分かるように名前を明記し、ブログに使用させていただきます。)
よろしくお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントでもSSは載せられませんが、ノーコンパ詳細を募集します!
LINEもTwitterもない方はぜひコメントにて!

よろしくお願いします!!

<前回のコメント>

レモンティー小西さん
好きなタイプか~ 悪魔かな?ギガグラとかアスタロトなどの他には万能で2属性持ちとかいるしイラストもカッコイイ奴、可愛い奴が沢山いるしね

>なるほど!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たしかに悪魔タイプには、毒/ギガグラ/回復変換となかなか豊富ですもんね!!
そしてほぼ2属性!!最近は種類も増えて主属性が闇属性のみ…とかにはならなくなりました!!
悪魔タイプ実装直後は正直全然弱いと思ってた自分が恥ずかしい(ノ)ェ(ヾ)
そしてゆゆそんの悪魔パは全然育ってないですw
てか光属性にまともな悪魔タイプがいない…デーモンぐらいです(笑)
カオスヴィーナスかバアル欲しい…(;^ω^)
可愛い系統では、ヴィーナス/セレス/アスタロト
かっこいいほうでは、バアル/ロード/ハーデスあたりでしょうかね?w


ぷーぷすさん
俺も回復タイプが好きです\(^o^)/
だって歌姫、女帝、ヴァル...ハァハァ( ;´Д`)www

>みんなおっは○い大きいですもんね!!(おいwww
あとは、究極進化フレイヤちゃんや最近は光メタトロンさんも大きいですよね…
こんな下衆な話を…わたしったら…←
これは個人的にお話を聞く必要がありそうでゲスな…ぐふふふふふふふ…www



さて、今回は大喜利!!

アテナが降臨する新降臨ダンジョンは、ダンジョンじゃないところで戦うそうですね!
そこで!!


『アテナ降臨。ダンジョン外で戦闘!?ここじゃあ絶対に勝てっこない…それ、どこ?』


難しいかな…(;^ω^)??

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-15 00:09 | 本日のパズドラ