人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/16.TUE]

【先日の更新】
動画!ドラりん降臨!龍騎士?超級荒武者レッドゴブリン×アスカ攻略
/よかったらご視聴ください!!!\

本日のパズドラ[7/16]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

風の戦国龍(全属性必須) ドロップ1.5倍 12:00~

闇の暦龍

新降臨! 大天狗降臨! 7/15 00:00~7/16 23:59

火曜Dドロップ率2倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/16.TUE]_d0319088_012890.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

キング出現率2倍!

[レアガチャイベント]

染まる朱き南方星


[イベント情報]
1600万DL記念イベント
1600万DL記念イベント詳細はこちら

・ゲリラダンジョンキング遭遇率2倍

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャ キンメタシリーズ出現

・曜日ダンジョンボーナス

・魔法石配布




昨日に引き続き、大天狗が降臨します!!
コスト12以下のモンスターのみの構成でなければ突入できないダンジョンです!!

そして、いつものようにノーコンパを募集します!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ボスを倒したところのSSを添えて、
【Twitter】
@yuyufpzdr


【LINE】
ID:yuyupzdr


までお願いします!!
(お預かりしたスクショは誰からいただいたか分かるように名前を明記し、ブログに使用させていただきます。)
よろしくお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントでもSSは載せられませんが、ノーコンパ詳細を募集します!
LINEもTwitterもない方はぜひコメントにて!

既に何人かのかたはTwitter等でいただきました!
ご協力感謝します。
まだまだ募集中ですので、

よろしくお願いします!!

<前回のコメント>

大喜利Q.『アテナ降臨。ダンジョン外で戦闘!?ここじゃあ絶対に勝てっこない…それ、どこ?』

レモンティー小西さん
アテナの実家とか(笑) 親御さんの前で娘を殺すことはできねーよ

>できませんwwww
ましてやドロップしてつれて帰るなんて…
「お嬢さんをぼくにください!!!!」ってご両親にご挨拶しなきゃいけないじゃないですかー(;^ω^)wwww
まぁ土下座してでもアテナさんは連れて帰りますけどね^^*



ぷーぷすさん
ダンジョンじゃない所..はっ!?まさかアテナさんの家に行くのでは!?部屋に干してあるパンt(殴
ブ、ブラj(殴殴
ま、まさかベッドの上でたたk(殴殴殴
こんなんばっかでサーセンww

>わたしは下ねた(まだ直球じゃないから…よしw)嫌いじゃないですむしろす(自主規制
ただしこうやって発表されることをお忘れなく^ω^ニコニコ
とりあえずアテナさんとベッド上の戦いのときは勝負パンツじゃないとですね!!
おっと、一緒になって下ねた連呼してたらここがR18指定になっちゃうので、今回はこれにて…w


今回の質問は、「パズドラをしていて、一番嬉しかった瞬間…!」

ゆゆは、30コン以上して、石の残りがもうない状態でなんとかゼウス降臨をクリアしたことですね!!
今考えたらゼウスに30コンて…ってなります…もったいない…笑

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-16 00:15 | 本日のパズドラ