人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

なんか喧嘩売ったみたいです。@みょん

どーも、みょんですん♪

無事、東京からも帰ってきて、パズドラしないとって思ってる頃です♪


前のゆゆの記事の冒頭見てもらえればわかるんですが…

なんか、喧嘩売ったみたいですww




はい、身に覚えがありません。(´・ω・`)
なんのことでしょう。





あ、ゆゆのサンダーキマイラできたようですな(結構前から知ってた)

でもあのサンダーキマイラ…

むぁぁじ

びみょいって(つД`)ノ((誰




多分ゆゆはあのむぁじびみょのサンダーキマイラをつかっていくんでしょうね(´・ω・`)

むぁじびみょ…(つД`)ノ









はい、今日は天狗降臨でしたね!(らしい)

あのコスト12以下限定の!
鬼畜と言われてる(?)ダンジョンが!

そのことについては一切触れません!
(なら振るな)





今日はチョキルビでしたぬ!


羽田空港内で回させてもらいやした(>Д<)ゝ


♪何周ーかもわからないー何体取ったかもわからないー♪


とにかく五右衛門カンスト(´・ω・`)
それだけ(´・ω・`)


羽田で思ったのは
まじデザリング神(´・ω・`)

デザリング神(´・ω・`)



読む時はデザリングと神の間に一拍あけて読むように(´・ω・`)
ふりがなは、でざりんぐ かみ(´・ω・`)
そして…ry((めんどい




自分の記事読み返してて思うわ。


コイツ、ブログ書く気あんのかな(´・ω・`)www



書きながら思うとかどーよww
(どーもこーも…)
パズドラ関係ない事ばっかり書くし
(現に書いてるじゃねーか)




はぁ…眠い…

(…)






あ、只今0:12分ですが、番人始まりましたよ(`・д・´)
+マラする人頑張ってくださいね♪
火曜日ですよ。火曜日。
祝日だったからって曜日感覚おかしくならないよーに(´・ω・`)
そんなやつ、いないよ…そんなやつ…
いません…









最後に、みょんの雑記コーナーの名前を付けたいと思います。なので読者様につけてもらいt…

ってゆゆとかぶるじゃん。w
被せてくるとかなんなん。w
自分、考える気全く無いのに(´・ω・`)

(おい)

あーあー…
あーあ…
あ…ry

皆さん考えておいてくださいね(´・ω・`)ゆゆのなんかどーでもいーですから

(おい)



おわり
by yuyusota | 2013-07-16 00:17 | 雑記