人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/17.WED]

【先日の更新】
なんか喧嘩売ったみたいです。@みょん(雑記)
大天狗降臨!ステージ情報
大天狗降臨(攻撃パ)@君府

本日のパズドラ[7/17]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

風の戦国龍(全属性必須)

闇の暦龍

降臨!ゼウス降臨! 12:00〜
ゼウス降臨攻略記事一覧

水曜Dドロップ率2倍

限定復活!伝説龍ラッシュ!(7/19 FRI 23:59まで)

[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/17.WED]_d0319088_0404496.png

メタドラ
チョキメタ

上の薄い灰色がメタドラ、
下の濃い灰色の時間割がチョキメタです。
※時間割は変更がある場合があります。
十分にご注意ください。


[レアガチャイベント]

染まる朱き南方星


[イベント情報]
1600万DL記念イベント
1600万DL記念イベント詳細はこちら

・ゲリラダンジョンキング遭遇率2倍

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャ キンメタシリーズ出現

・曜日ダンジョンボーナス

・魔法石配布




本日から3日間伝説龍ラッシュがあります!!
ここの地獄級は経験値効率が高いことで有名です!
地獄に突入できる方は、ランク上げ頑張りましょうね!!

そしてゼウス降臨にチョキメタ!!
とても忙しいスケジュールです笑

<前回のコメント>

レモンティー小西さん
友情ガチャ3回回したらチョキメタ、チョキゴル、キンゴルがでたとき(スタッフが美味しくいただきました)
あと+卵が火曜Dで4個も落ちたこと(こちらもスタッフが美味しくいただきました)

>なんですかそれwww
ぼくもスタッフになるから少し分けてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
フレガチャは美味しいのが出ると本当に得した気分になりますよね!!
金のたまごがでたときはおおいに期待しちゃいます!!
虹の番人か!?それともダブミスか!?!?
…そして神化の○仮面!!
……|・ω・`)萎え。
なんてよくあります(笑)



ぷーぷすさん
俺もゼウスですかね\(^o^)/
闇パで軽く10コン以上はしましたwww
最初はあんなに嬉しかったのに今となっては解体の危機に瀕していますwww

>10コンならいいじゃないすか…
ぼくは30ですよ…30…
3倍ですよ…かける3ですよ…10+10+10ですよ…(しつこい!!!
ぼくもゼウスに40もプラス振っちゃってるんで解体したいので、
代わりのゼウス様を本日獲ろうと目論んでおりやす(ふふふ
お前もこれまでだ!!ゼウス!!!
あ・・・育成・・・(まだまだ先になりそうです(;^ω^)


はい!そして今回の質問です!!
今日ゆゆは番人でプラスマラソンをしていました!
と、いうことで…

『あなたのプラス振りの予定を教えてください!』

まだまだで結構!いくつでも結構!
持ってなくても結構!!はい!言いたい放題どうぞ!!

ちなみにゆゆは、

ラクシュミー(済)→サンダーキマイラ(済)→シンカヲ13号(途中)→アテナ(まだ出てないけど…)→ベルゼブブ(アテナと同じく…)or服部半蔵。ですかねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見事に攻撃でそ?そうでそ??

ん?あ・・・闇トロン・・・・・・

もういいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どうせ出ないし(おいいいいいいいいいいいい〜wwwwwww


では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-17 00:36 | 本日のパズドラ