ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/18.THU]

【先日の更新】
動画!伝説龍ラッシュ五龍連牙地獄級五右衛門25倍PTノーコン攻略byそた
動画!【ひだまりさんで】闇の暦龍地獄級ノーコン【ふらわ~ん】byゆゆ
※YouTubeに飛びます。

本日のパズドラ[7/18]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

風の戦国龍(全属性必須)

闇の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

降臨!勇者降臨! 12:00〜

木曜Dドロップ率2倍

限定復活!伝説龍ラッシュ!(7/19 FRI 23:59まで)

[ゲリラ]
d0319088_0411426.png

ペンドラの里

[レアガチャイベント]

染まる朱き南方星


[イベント情報]
1600万DL記念イベント
1600万DL記念イベント詳細はこちら

・ゲリラダンジョンキング遭遇率2倍

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャ キンメタシリーズ出現

・曜日ダンジョンボーナス

・魔法石配布




はい!みなさん!本日はペンドラの里です!!
ゴルドラ/メタドラをためているみなさん!!
育成のチャンスです!!というかほんとにここしかチャンスがないですよ!!!笑

1イベントに1ペンドラになっちゃいましたからねー(;^ω^)
普段からも来いっつーの!!www


以上。ゆゆの心の叫びでした。

<前回のコメント>

レモンティー小西さん
プラス値のはまだあまり強いモンスターを持っていないのでブラッキィに集めてます。
合計30くらいwwけれど塵も積もれば山となるこれからも頑張って+集めるぞ~

>なるほど!それは確かにそうですな!!
闇雲に振るとゆゆのように解体していかなければなりませんからね…
ゼウス…エンドラ…早く解体しちゃいたい…()
ノマダンやスペダンでプラス集めをしていたわけではないのにプラス落ちたりするととても嬉しいですよね!!
おおおおおおwこれは死ねない…ってなります笑
ちりもつもりば大和撫子ですよ!!(なにそれ


ぷーぷすさん
俺は完全にキリンたんですね\(^o^)/
ゼウスもとったし解体祭りですwt
あとは気が向いたらホルスや五右衛門なんかに振っていこうかと\(^o^)/

>麒麟ですかー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いいっすね!!
今後の降臨Dでもつかえそうですしね!!
ゆゆ的にはサタン降臨に強いと思います!!
がんばってくださいね((((((((((っ・ω・)っ
やっぱりリーダー格に振るのが常識なんでしょうかね…(;^ω^)
サンダーキマイラに+振ってる人なんて…いるんでしょうかね…笑



さて、今回の質問は、

『ぱずどらあるある』を言ってください。

パズドラをプレイする上で誰もが一度は体験したことのあるような内容で!!
ゆゆが1あるある〜10あるあるで評価してみようと思います!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※あくまでも個人的にあるかないかなので笑



では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-18 00:41 | 本日のパズドラ