人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/19.FRI]

本日のパズドラ[7/19]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

風の戦国龍(全属性必須)

闇の暦龍 ドロップ率


金曜Dドロップ率2倍

最終日!限定復活!伝説龍ラッシュ!(7/19 FRI 23:59まで) ドロップ2倍

[ゲリラ]
アプデがあるため不明。
カラメタとの噂あり。

→アプで詳細はこちら←
※公式運営サイトの該当ページにとびます。

[レアガチャイベント]

染まる朱き南方星〜12:00


[イベント情報] 最終日!!
1600万DL記念イベント
1600万DL記念イベント詳細はこちら

・ゲリラダンジョンキング遭遇率2倍

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャ キンメタシリーズ出現

・曜日ダンジョンボーナス

・魔法石配布




はい!本日で1600万DLイベントは終わりです!
おつかれさまでした!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

といってもまだ一日あります。
ゆゆもまだランク上げが終わってないので…
本日中にランクを360まで上げるのが目標です!

あと10以上あるんですが…大丈夫…だよね?(;^ω^)

<前回のコメント>
今回はパズドラあるあるを募集しました!

ぷーぷす さん
せーのっ!でもそーんなーんじゃダーメ、もうそーんなーんじゃほーら♪ww
あ、パズドラあるあるでしたねww
んー、ボスとかで「よし!これで俺の勝ちだ!」→敵のど根性発動→game over →うゎああぁぁぁぁああああ!!!
あとGFのガチャで、星卵→ゴーレム→うわぁああぁぁぁぁああああ!!!www

>心は神化するよもっともっと!・・・おっと、神と化したらだめですな笑
進化しなくては!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おっと、パズドラあるあるの評価でしたね!(お前もかw
前者後者で分けさせてもらいますね!!
前者(ボスの根性):5あるある
これで苦い思いをした人も多いはず…ぼくもしましたし(;^ω^)
何度も何度も何度も何度も…畜生…ヴァルキリーめ…
根性からのリザレクとかきいてねえよ畜生…(以上。ゆゆの女神降臨での苦い思い出でした。
後者(レアガチャ):3あるある
あるあるというか…これがほとんどのはずなんですけどね(;^ω^)
金玉→ライダーというのもショックですよね…
まぁ最近ゆゆはレアガチャではゴーレムさんより、タイタンの方がよく見ますけどね…w
ありがとうございました!!



しゅん さん
こいこい!金きたー!同じやつwwwwwwwwwwwww
そうゆえばどうがてどうやって撮るんですか?

>レアガチャのことですね!5あるあるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かぶって嬉しい神は、2色に究極進化できる西洋神とカグツチ、あとは永久半減パ作成可能なスサノオくらいでしょうか…
わたしはラクシュミー進化前はちゃんといますよ!!(((((
アヌビスに至っては三体いますよ!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
動画はいろいろ方法がありますが、『reflector』というソフトをパソコンでDLして使えば撮影可能です!ただし、Wi-Fiが必須となってしまいますが…
他にも方法はあるので、気になったら検索してみるのがいいと思いますよ!!
あとは個人的にTwitterなどで聞いてくれると助かります!


レモンティー小西 さん
ドロップ回してるときにLINEか電話かかってきて死亡 無課金の大事な石が!

>これは8あるあるです!!
よくありますよね…(;^ω^)メールの通知とかも…
メールの通知は切れますが、電話は切れなかったと思うのですが…
これはもう仕方がないとしか言いようがありませんね…


キャラメルプリン近藤 さん
はじめまして!キャラメルプリン近藤です!よろしくー
闇の歴龍で、「あ、間違えて水と闇連れて来ちゃったw」みたいな・・・

>初コメありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!
そしてこれは…10あるあるで!!
暦龍/土日ダンジョンなどでよくあります…
パーティーミス…ただゆゆがずぼらなだけなのですが、一番あるある!!と思えたので10つけさせてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回の闇の暦龍では、なぜか闇パで地獄につっこむという…案の定ボスでやられました(;^ω^)
みなさんもダンジョンに入る前にしっかり確認しましょうね…


さて、今回の質問は、『今回のイベントの感想』で!!
感想といっても自分の成果を語ってくださってもおkです!

ゆゆの感想。
今回は安定のテクダン5倍なしで…(;^ω^)
やっぱりちょっとつまらなかったですね…
もうテクダンは期待しないことにします(꒦ິ⌑꒦ີ)

そして今回のイベントの一番の成果は両マックスになった服部半蔵ですね!!
ガチャでだして、スキル上げして…育成して…
このイベントで全て終わらせました…めっちゃ疲れました…

今回のイベントでも闇トロンは出ず…ゆゆのボックスに闇トロンはいつ来るのか…(;^ω^)


では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-19 00:05 | 本日のパズドラ