人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

【パズドラ】ゼウス・ディオスについて話をしよう@そた

【ゆゆそた投稿動画の紹介】
伝説龍ラッシュ五龍連牙地獄級五右衛門25倍PTノーコン攻略
(投稿者:そた)
【ひだまりさんで】闇の暦龍地獄級ノーコン【ふらわ~ん】
(投稿者:ゆゆ)



みなさん、こんばんは!!!

そたでした~

・・・よし。何を書こうか・・・そこからなんだ・・・

『と、ここでそたは前ブログの過去記事をあさった』

なんもみつからなかった・・・ただ、そたはなくしたものの多さに気付いた(?)
この話はやめておこう。放送コード引っかかるんでな!!!!!!!w
(CAPSLOCKしてしまってつらい)

まぁいいや・・・いくべ・・・いくか・・・うん。

【パズドラ】ゼウス・ディオスについて話をしよう@そた_d0319088_20381473.jpg


今日はこのおじいちゃんについて話そうと思います。
(※○○のほうが絶対使えるとかいう発言はやめましょう)

このおじいちゃんは、あの極悪ダンジョン
ゼウス・ディオス降臨(超地獄級)をクリアすると手に入れることが可能です!!
 
まずはこいつの詳細からいきましょう!

経験値テーブル:500万タイプ

最大ステ(木属性モンスター内でのランキング)
HP:2882 (18位)
攻撃:1368 (13位)
回復:464 (21位)
+換算値:716.46 (9位)

そたメモ1『500万タイプにしては残念極まりないステータスだが+換算するとそこまで悪いとも言えない。リーダー要因として使えることができればそこまで文句を言うこともないステータスだと思う。』

スキル: ジュピタージェネシス
すべてのドロップを木ドロップに変化させる

リーダースキル: パワー・オブ・ディオス
HPが80%以下の時、全ての味方の攻撃力が3倍になる(掛け合わせ可能)

そたメモ2『スキルはほぼ木パの使用のみに限られるだろう。LSは使えない!使えない!という声を聞くが案外使えるところがあるかもしれないので後ほど記載します。』

タイプ: 神タイプ, バランスタイプ

属性: 副属性:

そたメモ3『バランスパを使っている人にとってこのモンスターがいることは嬉しいと思う。なぜなら以下のバランスパ内でのステの順位をみてもらえればわかると思うがなかなかに良い。また、バランスタイプは木・光のモンスターが多いためここでは活躍するだろう。』

最大ステ(バランスタイプモンスター内でのランキング)
HP:2882 (4位)
攻撃:1368 (4位)
回復:464 5位)
+換算値:716.46 (3位)


よし、最後にリーダースキルの件である。
HPが80%以下の時、全ての味方の攻撃力が3倍になる

では、ここでPOINTの発表です!!
どおおおおおおん

POINT:先制攻撃

これですよこれ・・・ゼウス封に導入されたものですね。
でも・・・ゼウス・ディオスはこの先制攻撃があればある程”輝けます!”

戦国龍の例をあげましょう。
(木の戦国龍は違いましたが)基本地獄級は光の下忍が1Fと5Fに登場してきて先制攻撃をくりだしてきてましたよね!!!
(次の光の戦国龍って・・・光の下忍たくさんでてくるんだろうか・・・?)

80%・・・光の下忍の先制攻撃(地獄)は2217。それが2体でてきますので4400↑ですね。

HP20000あっても初手でLSが発動しますwww
ここで1体残してスキルためなんかできるといいですね。
攻撃態勢のモンスターをサブに入れておくと1Fで5ターン貯めると回復ドロップをなくせるのでいいですね!!(複数体いると尚よし)

こんな感じで4Fまでいきまして・・・
倒す際に!!!!!!!!!!
回復をして80%以上になってしまうとしましょう
(ディオス自体も回復が高いほうなので20%以内にして一度でも攻撃受けたら死んじゃうょぅ><な五右衛門より事故は少ないのではないでしょうか・・・その代わり威力も少ないんですけどねw)
5Fの光の下忍のおかげでまたLS圏内にはいるわけですよ!!!

それからは、また攻撃態勢のモンスターを駆使してたたかって行くというお仕事ですね!!
(簡単にいったけどできる気がしないそたです。)

まぁ、最近実装されてる降臨系ダンジョンでも先制攻撃が多いですし・・・戦いやすいかもしれません!!(ただ威力9倍は心もとないかも・・・)

【ここで先制攻撃が先生攻撃となっていることに気付き笑う(まだ先生が残ってるかもしれません汗)】


とまぁ、みなさんいかがだったでしょうか???

産廃だろ4ね!

とかいっちゃだめだよ★★★(タグに産廃と入れたそた氏)

はい・・・ではこれからこのコーナー続けてほしいな^^って方は連絡下さいwww
全然いなかったら今回が最終回となります。

でわでわ
以上
by yuyusota | 2013-07-19 21:27 | 雑記