人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/24.WED]

本日のパズドラ[7/24]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

闇の暦龍

光の戦国龍 【全属性必須】

水曜ダンジョン

降臨! ゼウス・ディオス降臨! 12:00~


[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/24.WED]_d0319088_0172121.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

深まる蒼き東方星




はいどうもゆゆです(@'ω'@)
ここ二日ほど風邪で寝込んでおりました…
というわけで本日のパズドラを更新できず…

まだ本調子ではないですが、今日から復活ということでやらせてもらいますねヾ(゚ε゚*)ノ

<前回のコメント>

前回は『私のどやあ!体験談』を教えてもらいました。

レモンティー小西 さん
俺の自慢は…ガチャでタイタン&ギガンテスを合計4体も当てたことだぜwww50日という短期間で凄いだろwww自慢じゃねーwwwwww

>おおおおおおおすごい(棒読み
それでもレアガチャのはずれのタイタン・ギガンテス・女の子がフレガチャででるとちょっとだけ得した気分になりますよね(ノ)ェ(ヾ)
そして4体も…こりゃタイタンパを作るしかありませんな!!(@'ω'@)
ゆゆそんは剛腕のギガンテスが2体+ギガンテスを育成中です!


ぷーぷす さん
俺のドヤァ!は友情ガチャ三連やったらキンエメ、キンエメ、キンサファがでたときですかねww
思わずssとりましたww

>三連ちゃんで全て金玉っ(;OдO)
すごいっwwwwwこれはすごいwwww
ss撮りたくなるのわかりますよ!!
基本的に嬉しいことがあるとssとるのが癖になってます(@'ω'@)
チョキシリーズがでるともっとうまうまだったのに残念です(ノ)ェ(ヾ)(最後に台無しになるようなことを言う。wwww


joker0 さん
僕の自慢は友情ガチャでチョキキン チョキメタ キンエメだったことです(≧∇≦)(友達に言うと嘘と言われますが 泣)

>初コメありがとうございます!!
す、、、すごい…こんなにチョキメタシリーズが……
経験値計算したらやばいことになるんじゃないですか!?(;OдO)
友達も信じられないのがわかりますwww
そういうときのssですね!(@'ω'@)次また引いて友達をぎゃふんと言わせましょ笑
ゆゆそんはそんな運のいいこと…ない・・・です・・・・・


今回の質問です!!
今回の質問は、パズドラ内の相棒を教えてください!!
自分が勝手にそう決めたものでも、ずっと使ってきたモンスターでも!なんでもご自由に!w


ゆゆそんは…サンダーキマイラ…と言いたいんですが、ラクシュミーですかね(;^ω^)
ラクシュミーはずっと使ってきて、いろんなダンジョンをクリアしてきましたからね〜
五右衛門超地獄いけた時はテンションあがりましたヾ(゚ε゚*)ノ


では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-24 00:07 | 本日のパズドラ