ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/25.THU]

本日のパズドラ[7/25]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

闇の暦龍

光の戦国龍 【全属性必須】 ドロップ率1.5倍

木曜ダンジョン

降臨! ヘラ・ウルズ降臨! 12:00~
被ダメ情報はコチラ。
※攻略はありません。


[ゲリラ]
d0319088_07731.png

ペンドラの里

[レアガチャイベント]

深まる蒼き東方星




はい!!本日は久々のイベント外でのペンドラの里ですね!
わたしはあまり回す気はありませんが…
ちなみにピカペン/ヤミペンともに新テクニカルダンジョンでゲットできるようになりましたね!!
それよりゴルドラをもっと増やしてくれえええ〜

そして本日の降臨はヘラ・ウルズです。
ここ最近降臨ラッシュですねー(@'ω'@)
そろそろ何かの降臨の攻略を書かなきゃと焦ってます。

なんがいいですかねー?(きくなwwww
今は五右衛門かウルズかなあと個人的におもっております笑

<前回のコメント>

ラズリーさん
アルラウネ!
この一言に尽きる

>さすがラズリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!
アルラウネ信者(?)として歪みないですね!!
相棒として倉庫番をしていても大事に育ててあげてください!!
応援しておりますぞ!!^p^
最後に一言…サンダーキマイラどうっすか!?(おい



Blank さん
失礼します(OvO)ノ

わたCASでは返事しませんで......w
すいませんでした!!!!
恥ずかしくてどうにも.....///

僕の相棒は!!!破壊神・シヴァです(๑╹ω╹๑ )
最初の神でしたから!!
前やっと両maxになりました!!
(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
最近レイランもきてますが、やっぱり愛の期間が違いますねww

ではまたー

ほじ(゚σ・゚)( ̄,_ ̄)δ―――――・Σ(||| ̄◇ ̄) ヌウォ!!

>私抜粋とかできないんで、全部掲載しちゃいました☆
いやだったら言ってください!抜粋頑張るのでwww
CASの件は大丈夫ですよ!!また今度1人でやってくださるなら!!(@'ω'@)←え・・・
あ、Twitterを始めるってのもいいですね…
なんて冗談です(;^ω^)
まぁCASをすれば見にいって荒らしますし(えw
Twitterを始めたら気持ち悪いくらい絡みにいきますので(おいおい
シヴァですか!!半裸のイケメンですね!!!!(((((
両マックスおめでとうございます!!うちにも2人ほどいますがスキルレベルなまだまだ…
あ、上げる気がないとかじゃないんだからね!!
うちのシヴァは硬いものが嫌いなだけなんだから!!!!ヾ(゚ε゚*)ノ
それではまたはなくs・・・じゃなくてコメントをお待ちしていますね!!



ぷーぷす さん
俺の相棒かぁー、、、相棒ってほどでもないんですケド、フェニックスナイト•ホムラですかねo(`ω´ )o
1番始めのガチャで出て結構お世話になったし、手持ちの中で1番長くいますからね\(^o^)/
でも未だにレベル68www

>なるほど!!手持ちで長くいるのは愛着が湧きますよね!!
ぼくも入手で一番にくるモンスター…ブラキオス…
愛着なんてやっぱり好みなんですよね!!(おいっ!!!!
やっぱり長くいるとその分懐いてくれますからね!!
懐いた状態で昼にレベルアップするとエーフィになったり…なにも起きませんよねー(;^ω^)
相棒といえど使えるかは別。ぼくもSサンダーキマイラの出番がなかなかこなくて寂しいです…


さて、今回の質問は攻略記事についてです!!
「このダンジョンの攻略記事を書いてほしい!」という意見がありましたら教えてください(@'ω'@)
基本的に降臨系でお願いしたいですが、スペダンでも可能です!!
あ、あと天元/新テクニカルダンジョンなどでもオッケーです!
ブログ関係の質問で申し訳ないですが、参考までに把握しておきたいです!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-25 00:07 | 本日のパズドラ