ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/26.FRI]

本日のパズドラ[7/26]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

闇の暦龍

光の戦国龍 【全属性必須】

金曜ダンジョン


[ゲリラ]
d0319088_23294031.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

深まる蒼き東方星




はい。どうもゆゆです(@'ω'@)
アテナが攻撃3.5倍じゃないと知り、テンションだだ下がりです。
勝手に期待していたわたしが悪いんです…そうです…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ひさびさになにもない…のかな?w
イベントはまだ来ないとか…どうとか…?

<前回のコメント>

ラズリーさん
アルラウネに倉庫番なんてさせませんよ!
一週間に一度は必ず働きます。最近はマサムネにゼウスパ試した時の草要因でした。アルラウネ可愛いよhshs

本題ですが、新テクニカル書いてください

>!?!?!?週1ですか!!?
アルラウネへの愛を感じました…私はまだまだのようですね…
これからはサンダーキマイラをたまには冒険に連れて行ってあげるようにします!!
サンダーキマイラかわいいよhshsprpr
アルラウネとサンダーキマイラが一緒に遊んでたりしたら…////可愛すぎて卒倒しますね卒倒←
新テクニカルですか!!了解しました!!善処いたします(@'ω'@)!
お答えくださりありがとうございます!!


ぷーぷす さん
俺としてはウルズ、サタンあたりッスかね\(^o^)/
あ、あと近々降臨のアテナもオナシャス!( ̄▽ ̄)ww

>ウルズ・サタン・アテナですね!!
了解しました!!
アテナは管理人の都合が合えば速報などもがんばっていこうと思いますので、
その際は当ブログをチェックしていただければなと思います。
お答えくださりありがとうございます(@'ω'@)!


さて、今回の質問は、『パズドラにおいて、新キャラ・新機能・新ダンジョンなどで期待しすぎてがっかりしたことは…?もしくは、情報と違って嬉しかったことは?』

私は冒頭(?)で言いました…アテナですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
神3倍とかきいてねーよ…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ガックシorz orz orz

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-26 00:03 | 本日のパズドラ