人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/27.SAT]

本日のパズドラ[7/27]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

闇の暦龍 ケルベロス遭遇率2倍

光の戦国龍 【全属性必須】 ドロップ率2倍 12:00〜

土日曜ダンジョン

降臨! ゼウス降臨! 12:00〜
→ゼウス降臨!に出現する敵/ダメージなどはこちら!←
→ゼウス降臨!攻略記事一覧はこちら!←


[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/27.SAT]_d0319088_0234645.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星




さて、ここで前回のコメントをさせていただくつもりですが…前回の記事のコメント数…なんと6件!!!まじで嬉しいです…(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうごじざいます!!
そこでこの場で返すと行数的に相当長くなってしまうと思うので、前回のコメントはmoreにて!
本当にみなさま、ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

さて、今回の質問は…
『少し先に伸びてしまったグルーヴコースターゼロコラボ。そのコラボモンスターでスキル上げできるモンスターを予想してください!!』

コラボ詳細(公式運営サイトに飛びます。)


ゆゆは…そうですな…(@'ω'@)
そろそろベリアルのスキル上げとかきそうですねヾ(゚ε゚*)ノ
来たところでわたし上げる気全くありませんけどねwww
個人的にはインドラあたり来てほしいですが…絶対あり得ないでしょうしw

まぁもしかしたら、新スキルという可能性もないことはないでしょうが…w

【結論。】

分からん。(おい!

では、
本日も楽しんでいきましょう!






<前回のコメント>

【Yut@ さん】
こっちでは初ですかね…?w
どうも〜\(^o^)/ご無沙汰してま〜す

アテナ俺も攻撃3.5じゃなくてショック
攻撃パがいま大好きなのに!

神3倍で潰された青オデンは
どうなんでしょうかね…?w

>ゆーたくん!!!コメントありがとうございます!!
コメントの仕方を覚えてくれて嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)www
アテナショックだったよね…もう…絶望したよ…
(これのおかげでモチベが超絶ダウンした)
神3倍で潰されたおでんはもう行き場を失ってるよ…というか元から失ってるよ…
当ブログ管理人kさんもさぞ悔しがってることだと思います…
だからアテナを攻撃補正に!!!!(無理


【プーさんと見せかけてぷーさん さん】
俺がやってた頃は制限ダンジョンに顔を暗くさせられたwww

>なに!?プーさんではなく、、、ぷーさんだと!?
こ、これはだまされた…くそう…
ぷーさんにさんを付けるのに違和感を感じやめようかと思ったけどそのまま放っておいたゆゆです。
これからもコメントしてくれるよね??パズドラのことじゃなくてもコメントしてくれるよね??ね???(おいw
制限ダンジョンには踊らされたね…(@'ω'@)まぁどうということはなかったけどねww(強さ的に。


【夜は必ず開ける さん】
こっちでは初ですよね?
お久しぶりです!

結局ホルス以外万能なモンスターが出ないことですかね…
降臨系でもゼウス、五右衛門も先制で潰されましたしね。
無課金に少しは優しくして欲しいですね…

ところで、近頃の降臨ラッシュでウルズと五右衛門取りました!

>お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです!!なるほど…確かにそうですね…
麒麟が出ましたが、闇は縛られてますからね…
そこでディオス!!(少し前のそたの記事を参照)
まぁそれでもディオスはステ微妙ですしね…((((((
最近は課金無課金の格差が激しいですもんね。
運営としてもゲーム的にも課金ゲーにならないように工夫をこらすのは難しいんでしょうね…
火力インフレに合わせて降臨が強くなる…
それを解消(?)するためのコスト制限ダンジョンなのかもしれませんね!!
降臨ラッシュwww確かに最近の降臨の流れはすごいですねw
早くヘラが来てほしいのですが笑
おめでとうございます!!五右衛門は特に手に入れたことは大きいですね!!
周回系のダンジョンが楽になりますし!!パーティー構築頑張ってください!!


【Blank さん】
失礼します(OvO)ノ

僕ががっかりしたのは.......シヴァが究極してないことだよぉぉ!!!!
もう意味わかんないですね
ヴリトラとインドラとか進化しても特に何も変わってないのに♯

嬉しかったのは、シヴァの第三の目は発動したターンで敵を倒すと次の階にも効果が持続することです(。 >艸<)

(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


>鼻血がwww鼻血が下の方にwwwww
コメントありがとうございます!!
なるほど…確かにインド神はパールが注目され、他のモンスターは全く日の目を浴びず…
ヴリトラさんにいたってはなぜ神なのか疑われるレベルで…
しかし究極進化により多少使えるレベルまでは引き上げられたかもしれませんが…
となるとシヴァなんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)でもシヴァをするならパールもしなくてはならないという…
もうパールハブってシヴァとラクシュミーで究極進化しかないですね!!(おい
なるほど!!それは確かにいいですね!!
ゲリラダンジョンなんかでも第3の目を打って、あとはブレスなんかで淡々と突破すればいいだけですもんねヾ(゚ε゚*)ノ


レモンティー小西 さん
和神の究極進化がカグヅチだけだったこと、ディオスが弱すぎたとき…(ダンジョンむずかしいと思うけどな~)

>和神究極はほんと思いました!!スサノオさん究極進化喜んでたんですけどねー…
まあ個人的には攻撃タイプ付加されたので嬉しいです(@'ω'@)ほくほく
ディオスの初期の噂のステータスは攻撃がとても高かったんですけどね…
落差が激しかったです。
にしても低いですもんね…バランスタイプってステータスの調整難しいんですかね?笑
ダンジョンはとても難しいですwwぼくもまだノーコンしたことないですwwww
(まともに挑戦すらしてない。


ぷーぷす さん
俺はフォーミュラーがドロップしたことですかね( ;´Д`)
雑誌特典の意味....

>確かにそうですね!
フォーミュラーは知りませんが、プランはスキルマックスにしてる人を知っているので、
もしフォーミュラーのようにプランが来たらそれこそ暴動ものですねwww
まぁわたしフォーミュラー泥してませんけどねw
というか!!!!!!フォーミュラーでるならステッカー娘が来てほしいです!!!!!!!!!!

by yuyusota | 2013-07-27 00:43 | 本日のパズドラ