人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/28.SUN]

【投稿動画】
→魔石龍の大洞窟 蒼石の飛竜麒麟25倍PTノーコン攻略←
ようつべの動画ページに飛びます。

そたが魔法石龍ダンジョンを麒麟パで攻略です!
これからこのシリーズ(?)が始まる…のか!?


本日のパズドラ[7/28]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

最終日!闇の暦龍 ケルベロス遭遇率2倍 ドロップ率2倍 12:00〜

光の戦国龍 【全属性必須】

土日曜ダンジョン

降臨! 勇者降臨! 12:00〜


[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/28.SUN]_d0319088_0131762.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星




明日は勇者降臨!です。
質問等も募集しています(@'ω'@)
コメント・Twitter・LINEに連絡ください!!

<前回のコメント>

【夜は必ず開ける さん】
そうですよね!
とりあえず数コン覚悟でゼウス行ってきます!

本題についてですが…
僕も分からないですな。まあ、天ルシとか、ベリアルとかみたいな天使、悪魔系でしょうな

>がんばってください!!よければ結果を…
初めてのゼウス降臨はトラウマ以外のなんでもありませんがね(;^ω^)
わたしは30コン以上…(何度も言ってますけどね;;
なかなかに想像しづらいですよね…
同じスキルの繰り返しもありえますし…w
天使来てくれたら嬉しいです!!ヾ(゚ε゚*)ノただしミカエルに限る!!
あ、天ルシもおkですよ(おい
悪魔はベリアルだけ持ってるのではやく来てほしいですね(たぶんしないけどね



【 レモンティー小西 さん】
水エンハンスとか麒麟のスキルとかインドラとか明けの明星!!が 来て欲しいな(願望

>じゃあぼくは天ルシとインドラと麒麟とミカエルと……(@'ω'@)
ただもってる神を言っただけですw
だれかあたる人はいるんですかね〜(ノ)ェ(ヾ)



今回の質問は、「あなたは『何勢』ですか?」

なんでもいいですよ!!(@'ω'@)
ちなみにそたは育成ガチ勢
ゆゆそんは攻撃勢もどきかつ浮気ガチ勢です笑

願望でも異名でも、なんでも好き放題どうぞ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-28 00:29 | 本日のパズドラ