人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/29.MON]

本日のパズドラ[7/29]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]

全ダンジョンドロップ率1.5倍
(魔石龍の大洞窟含む)

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

New!! 復活!水の暦龍

降臨! ヘラ降臨! 12:00〜


[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/29.MON]_d0319088_0124170.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星




はいどうも!!きましたね!!ヘラ降臨!!
ギガグラのスキル上げ…(`皿´)
でもわたし今は回せるほどのモチベがないもので;;
とりあえずは保留ですかね(;^ω^)

前回のコメント紹介はmoreに回そうと思います!!
ところで……もともとはコメントを紹介するという名目で記事にてコメント返信をしているのですが…moreに回してもいんでしょうか(笑

い、いいですよねwwwww


さて、今回の質問は『パズドラをやっていてモチベがだだ下がりになる瞬間はありますか?』

ゆゆは神域の神々で回復落ちコンしたときですかね…(`皿´)
もうどうしようもなく途方にくれますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
もう…うん…はあ(;^ω^)ってなります笑
それが続けば続くだけモチベが持っていかれます…

では、
本日も楽しんでいきましょう!






【ぷーぷす さん】
俺はもちろん可愛い子ガチ勢ですww
キリンたんを297にすべくがんがっておりますo(`ω´ )o

>女の子ガチ勢ですな(`皿´)
可愛いは正義ですからな!!!(@'ω'@)
麒麟ちゃん297がんばってください!!
ぼくはもう可愛いラクシュミーと可愛いサンダーキマイラがおわったのでもう問題ないっ!ヾ(゚ε゚*)ノ


【夜は必ず開ける さん】
ゼウスおっさ(殴
ゼウスは五右衛門パの平均レベル低すぎてキメラで死ぬわ、仮面ミスって倒しちゃってhp調整出来ないわで散々でした。まあ、そこで諦めちゃいましたけどね。
その後、スタミナ回復待ってたら寝落ちしちゃって気付いたら日にちまたいでましたよ…

本題は、育成しなきゃと思いつつ浮気しまくってどれも育たないからな…
う~ん あ、攻略税勢だ!(と言いつつゼウスも攻略出来てないのは内緒

>ヘラ「ああ?うちの旦那になんか用かい??」
うはあ…(;^ω^)そ、それはどんまいでした…
これはやっぱり育成しなおして再挑戦ですな!!
そして寝てたんかいっっっwwwwwwwwと全力でツッコンでしまいましたヾ(゚ε゚*)ノ
なるほど!育ててるのに育たない勢ですね!!笑
え?攻略勢…えっ????えっ…????(おい



【ラズリー さん】
アルラウネ勢ですが何か?

>なんも問題ないです!!!ヾ(゚ε゚*)ノビシィ!!!!
あとはスキマとプラス振り頑張ってくださいな☆
Sアルラウネ完成の日を楽しみにしております!



【柚穂 さん】
amebaから初めて来てみました♪

何勢かって言われると・・・究極セレス揃えたい勢ですね♪
(だけど一体も持ってない・・・

>いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます!!
究極セレス勢ですか!!ヾ(゚ε゚*)ノ
ぼくもセレス好きですよ!一体も持ってないですけどね…(꒦ິ⌑꒦ີ)泣
ハーデスの究極は揃ってる勢です♡笑
ちなみに西洋神はヴィーナスも揃えてみたい勢です!
なんでも勢をつければいいと思ってる勢です!!!!



【joker0 さん】
前回は初コメントなのに馴れ馴れしい真似をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m いつも楽しく読ませていただいてます。 何勢かということですが、僕はパール勢です。 カワイイし、スキルイイしでもう(ry

>お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!
馴れ馴れしいだなんてそんなことないですよ!!(@'ω'@)
全然不快に思ってないですしwwww
ゆゆにはそんな感じのテンションでいいですよ笑
ぼ、ぼくはパール欲しい勢です……
パールください…(`皿´)



【レモンティー小西 さん】
まったりプレイ勢でお願いします!!

>まったりプレイ勢!!略してMP勢ですね!!!
最近この略し方についてしりました(@'ω'@)
まったりプレイ引き続き全力で頑張ってください!!!w

by yuyusota | 2013-07-29 00:44 | 本日のパズドラ