ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/30.TUE]

【投稿動画】
→ヘラ降臨 暗黒の女神地獄級五右衛門25倍マラソンPT←
ようつべの動画ページに飛びます。

ヘラマラソン会場はこちらです〜ヾ(゚ε゚*)ノ

本日のパズドラ[7/30]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】 ドロップ率1.5倍 12:00~

水の暦龍

[ゲリラ]
d0319088_23491390.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星

[イベント]

スキルアップ確率2倍 12:00〜
※昼の12時からです!!




はい!!スキルアップ確率2倍は12時からです!!
そして8/2からはイベントがあるようですね!!

今回はテクダンありますよおおおおおおおおおお(`皿´)
ソースは先日あったニコ生ですヾ(゚ε゚*)ノ

また内容は公式発表あり次第お知らせしますね!!

<前回のコメント>
【夜は必ず開ける さん】
今日、ついに星空の神域到達しました!

サクッとクリアしてヘビメタ取りたいです

モチベ下がるといえば、レアガチャの地味卵!これに限る!

でも、五右衛門パの回復オチコンは辛いですよね…五右衛門使い始めて分かるようになりました

>おめでとうございます!!
さくっとクリアしてヘビメタとるまでにだいぶ時間がかかりました…
麒麟さんで1発泥したときは本当にうれしかったですよー(@'ω'@)
レアガチャの地味たまごですか〜(;OдO)
確かにモチベは下がりますが、なぜか『次こそいいもんが出る!!』と次を引いてしまうという…笑
これはギャンブラーの性なんですかねーw
ぼくギャンブラーじゃないですけどね☆
そうなんですよ…神域回るもののみが知る落ちコンの怖さですよ…



【 ラズリー さん】
炎の歴龍でドリヤード落ちるのを期待したのに1体も落ちなかった時。

>なるほど…スキマを頑張っているというわけですな…
なぜか女の子はボスよりもドロップしにかったりしますよね…
なんでなんでしょうかね(;^ω^)
ナーガとかたくさんドロップしてくれたら嬉しいですけどねw
スキマ頑張ってくださいね!!!!!



【君府 さん】
初コメです!!(おいwwwwwwww
基本モチベとか下がらない \( 'ω')/

でもまぁイース実装時にどんなPTでいってもクリアできなくて諦めた時はちと下がったなwうんw

>これはこれは君府さん!!いらっしゃませ☆
今度また記事について会議しましょwwww
私今モチベだだ下がりですよ笑
でもテクダン5倍が来ましたので\﹅(@'ω'@)//テンションマックスですお!!!
なるほどwwwwクリアできないときはテンション落ちますね〜w
まあそこを乗り越えるのがパズドラです!!
…イースノーコン1回しかできてない私が言えることじゃないwwww



【ぷーぷす さん】
五右衛門やイースの地獄で何回やっても宝箱だった時ですかね( ;´Д`)
シボッテルワー\(^o^)/

>降臨ラッシュ中でしたからね!!(関係ない
ドロップするときはこれでもかってくらいドロップするんですけどね…
もちろん逆の時もありますけどね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
そういうときは…あきらめましょうアアアアアア(;OдO)



さて!今回の質問は、スキルアップ2倍が来ますね〜『みなさんはなんのスキル上げする予定ですか?』
たくさんの降臨系ラッシュの後なのでいろいろスキル上げするモンスターいるんじゃないですか?ヾ(゚ε゚*)ノ
ゆゆはなにもしてないのでいません!!!!!笑

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-30 00:08 | 本日のパズドラ