人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[7/31.WED]

【投稿動画】
→水の歴龍 蒼き孤島地獄級覚醒ヘラ・ウルズパノーコン攻略←
ようつべの動画ページに飛びます。

水の鶏は悪魔が成敗しましたとさ☆


本日のパズドラ[7/31]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍

降臨!女神降臨! 12:00~

[ゲリラ]
今日のパズドラ[7/31.WED]_d0319088_065794.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星

[イベント]

スキルアップ確率2倍




本日は女神降臨です!!
そしてだんだんとイベントが近づいてまいりました!!

というか…今やってるスキル2倍はお詫びイベントみたいですね…
知らなかったです(;^ω^)
なんで今ごろ…?イベントはまだなのにって思ってました笑

情弱でしたね…(꒦ິ⌑꒦ີ)

<前回のコメント>

【レモンティー小西 さん】
スキル上げは威嚇をMaxにしたいです!! (けどナーガをまだ持ってない…こんな事恥ずかしくて言えないww
テクダン5倍来ましたね!テンション上がるぜ~ 30くらい集めたいな~

>なるほど!威嚇ですか!!
威嚇はパズドラ界でもほぼ必須ですからねー!
あって損はない…というかないと損しちゃう勢いですよね笑
アンケートダンジョン頑張りましょう!!
テクダン5倍やふううううううううううううう!!!
ほんっと念願のテクダンですよ!ヾ(゚ε゚*)ノ
これで297のアテナが…ってなるはずだったんですけどね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)畜生。



【夜は必ず開ける さん】
威嚇ですね、まだスキレベ1だし!(でも、ナーガ一匹もいないおorz
上の方と状況にすぎててやばいっすね

テクダン5倍待ってました!って感じですよ。せめて20は取りたい…

>本当ですね笑
でもそんなの関係なくいきますよー(@'ω'@)
威嚇はやはりいいですよねー♪
スキマになると冒険がほんと楽になるというか…
安全にクリアが可能になってきますよね!!
ダンジョンによっては3階までに威嚇をためなくてはいけないという状況もあり得…
10ターンでないとなかなか厳しい状況も多々ありますしね(10ターンでさえきついというのに…w
テクダンは誰もが来ないと思い、ジュエルで代用しようとしてみんな『あれ???』ってなってましたね笑
20!!頑張りましょう!!



【ラズリー さん】
ほ、ホワイトさんとサラマンダーアルマの残り…(震え声)

>ホワイトさんwwww
笑っちゃってすいません(;^ω^)
でも残ってるものってありますよねw
ぼくも前のイベントまでサラマンダーアルマ残ってましたしw
上がりきりませんでしたが…(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして今回は武者ゴブリンを大量にストックしてギガンテスがスキマになりましたよー笑
どうだったんですかねー…結果!よければ教えてくださいね!!



【ぷーぷす さん】
俺はイースのスキラゲをしました\(^o^)/
仕事の都合上5体しか集められなかったんですケド、なんと3もUPしてくれましたo(`ω´ )ow
テクダンktkr!ww目標はもちろんキリンたん297です!!( ´ ▽ ` )hshs

>イースですか…ぼくは石がなくてヘラ回してないんですよねー…
うおおおおおおおおおおおお!!!!!おめでとうございますううううう!!!
めっちゃあたりじゃないですか!!ww
社員ですか??社印ですか!?shineですか!?!?!?(絶対違う。
麒麟たん頑張ってください!!ぼくはシンカヲの次は半蔵様に振ることにしました!!


さて!今回の質問はこちら!
『こんなスキルがあったらいいな♡』


はいそこ!!!二番煎じ言わない!!!!


はいそこ!!!!!安直言わない!!!!!!


最近はいろいろなスキルが登場し、リーダー変更などのスキルも登場しています。
なのでみなさんのオリジナルのスキルなんか考えてみちゃったり…?
サンダーキマイラの新Lスキルも募集中です(おいwwww
あ、サンダーキマイラのは冗談ですw考えてもらえたら嬉しいですけどw
ちなみにLスキル・スキルは問いません☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-07-31 00:24 | 本日のパズドラ