ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/2.FRI]


本日のパズドラ[8/2]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍 12:00~

金曜ダンジョン ドロップ率2倍 12:00~

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍 12:00~


[ゲリラ]

チョキメタ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星 ~12:00
ムラコレ 12:00~

ゴッドフェス 15:00~
今回の対象は【インド神】【北欧神】【おでん/メタトロン】です。

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍 12:00〜

友情ガチャ レア進化モンスター出現 12:00~

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて!いよいよイベントがはじまりますねー(@'ω'@)
今回ゆゆははじめてプラスレースというものに参加しております。
まぁプラスをたくさんとればいいわけなんですが…
とりあえず目標を400前後としております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんとしても半蔵を終わらせるぞー!!おー!!!

さて、こちらとしても誇張してかいたつもりではいますが、イベントの多くが明日の昼の12:00〜ということになっています。そこらへんには注意が必要ですね(;^ω^)

前回のコメントはmoreに回します!
みなさんいつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!
先日は諸事情により更新できずにまことに申し訳ありませんでした…

これからもゆる〜くやっていこうと思うんでよろしくお願いします!

さて、今回の質問は、毎度のことになりましたが、
『今回のイベントの目標をズバリどうぞ!!』

ゆゆそんはプラスですかねー(`皿´)半蔵を終わらせる!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!






【おかもっち さん】
初コメントです
バインドなんてどうですか?
敵全体を数ターンバインドするMAX10ターン

敵しかバインドを使えないなんてズルいデスー

>初コメありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね(^ω^)
バインドですか…なるほど!それはなかなか面白いですね!!
ぼくにはその発想はなかったので、素直に感心しました笑
威嚇とは違いモンスターを指定できるので、スキルためなんかにも役に立ちそうです(ノ)ェ(ヾ)
貴重なご意見ありがとうございました!!



【 ラズリー さん】
精霊の奇跡
自分の回復力×6倍のHPをドロップを消すごとに回復する。
究極アルラウネのLスキルですよー

>これは…リアリティのあるLスキル!!
これは本当にこんなスキルができることもありえますね!!(^ω^)
こんだけ想像していて…究極進化早く来てあげて…(꒦ິ⌑꒦ີ)けなげ…
サンダーキマイラの究極進化にも…期待…(;OдO)



【柚穂 さん】
テラフレア
敵全体に99999の固定ダメージ 35(20)
究極バハムートのスキルです♪

ライトニングドライブ
6コンボ以上で全モンスターの攻撃力が3.5倍になる
サンダーキマイラの進化後のLスキルです♪

>テラフレアですか!なるほど!!
じゃあキロフレアとかあるんですかねー(@'ω'@)笑
その強力な固定ダメージはとてもうまいですね!!
うおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああおおおおおお!!!!!!!!!!!!
サンダーキマイラのLスキルきたあああああ!!!!!!!!!
仮想であっても嬉しいですね♪
現実見てしょぼーんってなりますけど…|・ω・`)



【レモンティー小西 さん】
落ちる卵が全て+付きwwとか敵がスキル使えなくなるとか

>それはいい!!!!チートっぽいですが、プラスたまごを生産できすね笑
マイクラ並にアイテム合成の機能とかつきませんかね〜
さあ、突然ですが。うちの男どもにお化け屋敷にいかせてみると、動けなくなってなにもしてこなくなりました。
こんな感じ?やっぱしんのすけが動いててだめですね〜
やっぱりうちの男どもじゃ限界みたいです(;^ω^)



【のり さん】
がおー(`□´)

移転?してたのか( ; ゜Д゜)

>のりくん!?
のりくんなのね!!
ゆゆよ!!ままよ!!!(違う!
移転していましたですよ!!
これからまたよろしくお願いします!!(@'ω'@)

[PR]
by yuyusota | 2013-08-02 01:32 | 本日のパズドラ