人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/3.SAT]

本日のパズドラ[8/3]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! 大泥棒参上!

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]

今日のパズドラ[8/3.SAT]_d0319088_0244752.png


[レアガチャイベント]

ムラコレ

ゴッドフェス 〜15:00
今回の対象は【インド神】【北欧神】【おでん/メタトロン】です。

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さてさてみなさんどうですか!?
イベント一日目!!
ゆゆはプラスを60↑集めることができてテンション上がってますェェェェヾ(゚ε゚*)ノェェェェ

<前回のコメント>

【ラズリーたん さん】
自分でたんをつけるとか痛すぎるwww

とか思いながらコメントを…とりあえずボウモア終わらせたいと思います。それと+集めとできれば二体目の威嚇を。

>ゆゆそんです(@'ω'@)
"ゆゆそん"…そん…(;OдO)ハッ
これもたんと一緒なのでしょうか…
ゆゆそんゆゆそん言ってますけどもwwww
まぁいいんだよ!痛いの上等(`皿´)ぐへへへへへへ…
あれえ…なんか今日テンションおかしーなーあはははははは(꒦ິ⌑꒦ີ)
ボウモアかー…ボウモアついでにアルラウネちゃん終わらせないとね!!ヾ(゚ε゚*)ノ
+とエキドナちゃんはできましたかな?(@'ω'@)?
うまくいってることを祈ります!!



【ぷーぷす さん】
今回の目標はエキドナスキマ二体目と+297以上ですかね( ´ ▽ ` )ノ気合いれて頑張ります!\(^o^)/

>エキドナスキルマはぼくも終わりました!!
さすが2倍ですねwなかなかに落ちてくれました(ノ)ェ(ヾ)ぐへへ
ぷーぷすさんはどうでしたかな?
ちゃんといい子に上がってくれましたかな?
こちらも気合い入れてプラスを集めているところです(`皿´)
一緒に頑張りましょうね!!
297できたら2体つくりたいなー…と欲張り始めているゆゆでした(笑



さて、今回の質問はもちろんこちら!!
GFの結果!!
ゆゆもすぐに記事にしようと思うので!
もう少しお待ちください!

まぁまだGFは続きますんで、報告バシバシお待ちしております!!(@'ω'@)


では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-08-03 00:44 | 本日のパズドラ