人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/5.MON]

本日のパズドラ[8/5]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

New!! 炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

降臨! ヘラ・ウルズ降臨! 12:00〜

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[8/5.MON]_d0319088_23543281.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さあさあさあ!!決戦の時がきましたよ!!
ゆゆそんも日付変わってからテクダン1.5倍に参加したく、
日付変わる前から計画的にこの記事書いてました笑

ちょっとブログのモチベが下がっておりましたが、、、
少しずつ上がりつつあるので…
もっと更新率が上がってくれるんではないかな…と思います(@'ω'@)(人ごと?w

前々回のコメントの返信はmoreにておこないます!

さて、本日の質問はこちら!!
神秘龍の突入パーティーを教えてください!
できれば詳しく!!
何級でも構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゲットしたぜええええ!!などのコメントもお待ちしております☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!






【顔文字好きなKnちゃん  さん】
GFの恐怖。゚(゚ノω`゚)゚。前回が魔剣士と言う結果で残念だったので引きませんでした(´・ω・`)
兄が目の前で天ルシとフレイヤ引いてる中で我慢しましたよ(´;ω;`)
(結果が引いてないと言う面白くない結果ですみませんw)

>コメントに面白いおもしろくないはもとめていなーーーーい!
コメントしてくれることに意味があるんです(何これ
しかしお兄さん…なかなかにやりますな…
しかしゆゆそんも今回はなかなか…ふふふヾ(゚ε゚*)ノ
ガチャって結構トラウマのできやすい行為ですよね…w



【ラズリー  さん】
ぴ、ピエェ…

チョキメタの時寝てたピエェ…

レアガチャはピエェ…

+は月曜日ピェェ…

ボウモアは今日が勝負ピェェ…

エキドナは明日頑張るピェェ…

>ユユゥ…

チョキメタとか寝てないのにやれなかったユユゥ…

できなかったわけじゃないのにやれなかったユユゥ…

レアガチャはユユゥ…

+はこれからユユゥ…

エキドナ終わったかなユユゥ…

ところでこれなにユユゥ…



【レモンティー小西→ステッラ  さん】
はいどうも!名前変えました!
レアガチャの結果は3回回してフレイ、フレイムゴーレム、フレイ フレイダブったww あれ?今回火フェスだったけ? ムラコレ?きてないな? GF?何それ美味しいの?

>ステッラさんですね!改めてよろしくです!
フレイいいなあああああああああああああああああああああああああ!!!!
ぼくまだ持ってないんでめっちゃ欲しいんですがががががががェェェェ(☍д⁰)
1体くださいお願いします。フレイもらえるなら脱ぎまs(殴!



【カノン さん】
ムラコレは相性いいですからねぇ♪
五回で光メタトロンとパール姫が出ました\(^^)/

しかし、回復パが作れるようになるのは、どれだけ先のことだろうw

>いずへるううううううううううううううう!!!!!(テンションめっちゃ上がってる
カノンさんお久しぶりです!!ゆゆです!!!(分かっとるわ
え・・・え・・・
メタトロンに・・・パール・・・!?
この社員がっっっっ!!!!(ひがんでるだけです。
頑張ってください(@'ω'@)とりあえずヴィーナスあたりが欲しいですな☆



【ぷーぷす さん】
俺は四回引いて、ピエドラ、ワルキューレ、青龍、イズイズと微妙な感じ( ;´Д`)
でもかぶったイズイズ合成したらスキル一UPしましたwww

>それでもはずれは…すくな…くはないか←
青龍おめでとうございます!!!(@'ω'@)
ゆゆもかぶったモンスターいましたが、スキルアップ狙う気にはなれないですね…
おとなしくCoC待ちます(`皿´)
イズイズのスキル上げはいつくるのやら…(;^ω^)
まぁわたしイズイズいないんで興味ないですけどねー!!!(くうう

by yuyusota | 2013-08-05 00:00 | 本日のパズドラ