人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/6.TUE]

本日のパズドラ[8/6]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

火曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[8/6.TUE]_d0319088_2053037.png

ペンドラの里

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて、本日からジュエルの塔が復活します!!
しかも泥率は2倍!!

どうなんでしょうかね〜プラスうまいんでしょうかね〜12時が楽しみなゆゆです(@'ω'@)

いきなりですが、神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

最後に、moreに重要なお知らせがあります。

<前回のコメント>
【カノン さん】
イズヘルーーー!!!
(分からない人、ほとんどみんな君と同じだから安心しろw)

さてさて、お久し振りな感じのカノンですよ♪
ツイッターもレアキャラとしてしか活動してないですしなぁ~

神秘龍の突入パーティーですが、イズヘルで行くしかないでしょ!
水ドロなし?
そんなもん知るかι(`ロ´)ノ

>え???イズヘル????なんですかそれヾ(゚ε゚*)ノ(まさかの裏切り
まぁぼくはイズヘルで挑戦したわけじゃないんですけどね☆
めっちゃレアですよ!!
☆たまごですよ!!(おい
ええええwwww
水パwwwww
とかいうわたしも水属性多めで行きました(@'ω'@)
割と余裕でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また攻略記事にしますのでよろしくお願いしますー



【 柚穂 さん】
ホルホルですが何か?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>いえ!なんにもございません!!
べ、別にうらやましいとか全く持って思っておりません!!!
そんな妬んでるとか、のろってやるとか…全然ないですからね!!!(怖いわwww
間違えて売却してしまえ〜〜〜〜〜(だから怖いわwwwww



【ラズリー さん】
神秘龍は放置してます

エキドナは3でストップ。
そして+が落ちない…

さらにチョキサファ回しながら寝落ち…


不幸だ!

>それはきっと幻想殺しのせいですな。うん。
幻想殺しと書いて(あなた)と読もう。(@'ω'@)うん。
ちなみにチョキサファのときは完全に寝ていましたヾ(゚ε゚*)ノふふふ
その分プラス回してるんですけどね☆
昨日のプラスが150をこえましたよ…ふふふふふふふふふぐへへへへわーっはっはっはっはっは!!(落ち着け


今回は問題です!(@'ω'@)
昨日とったゆゆそんのプラスの値はいくつでしょう!
ちなみに150〜200の間です!
一番近かった方を優勝としますヾ(゚ε゚*)ノ
優勝したからって特になにもありませんけど…笑


では、
本日も楽しんでいきましょう!







みなさん。
まずは、こちらの記事をご覧ください。


そたがアメブロ復帰しました〜!!!!!!
どんどんぱふぱふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



え?


え・・・・・・・・!?!?!?



はい。これがみなさんの普通の反応だと思います。

実はゆゆ以外は知らないことでした。
このブログの管理人でさえゆゆ以外知りません。


読者様、ブログ関係者様。
勝手なことをして本当に申し訳ありませんでした。
どうしてもそたがアメブロでやりたい。というのでぼくはこっちで見守ることにしました。

このブログとそたのブログは姉妹ブログということでこれからやらせていただこうと思います!

驚かれたことと思います。
本当に申し訳ありません!

これからゆゆに着いてくる。ということで、「不安だ。」「嫌だ。」という管理人の方は抜けてくださって構いません。
ただ、精一杯頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。


では、以上です!!!

ここまでご覧くださりありがとうござました!
by yuyusota | 2013-08-06 00:48 | 本日のパズドラ