人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/7.WED]

本日のパズドラ[8/7]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

降臨! 大天狗降臨! 12:00〜

水曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[8/7.WED]_d0319088_23493473.png

ゴルドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




昨日に引き続き神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

前回の質問はなかなかに答えづらかったのかなー?
ちなみにプラスは169個でした(@'ω'@)

今回の質問です!!


一番好きな属性はなんですか??
前に似たような質問はした気がしますが、属性はなかったはず…(曖昧

ゆゆそんは木ですね!!
ほんとはラクシュミーもいるし、水がいいんですが…
やっぱり木属性とか、風属性っていうのがなににしても好きです(@'ω'@)

自然を愛する男・・・ゆゆ。(お前黙れ。

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-08-07 00:07 | 本日のパズドラ