人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

新キャラ情報!@Rios

こんばんわ!Riosです!

お久しぶりですよね。悪夢のテストが終わったのでブログの方も頑張って行きます‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

さて、今回はムラコから新キャラが発表されたので、そちらを紹介していきます!

ところどころに妄想が入りますが、ご注意ください笑

では、いきます!!


まずは、うみひこやまひこです!
新キャラ情報!@Rios_d0319088_23134268.jpg


イズイズみたいな、双子ですね!多分笑

おそらく水と木の二属性でしょう。

次に、タケミナカタ

新キャラ情報!@Rios_d0319088_23134348.jpg


これは漢字で書くと建御名方神となるそうです笑

おそらく光かな?

イケメンですね( ◜◡◝ )

三番目はアメノウズメ

新キャラ情報!@Rios_d0319088_23134499.jpg



なんとなく色と下の炎陣的に火かなと笑

最後に、ダークレディ
新キャラ情報!@Rios_d0319088_231345100.jpg

こいつは絶対進化したら美人になります。間違いないですぐへへ笑笑


さて、スキル等はまったく分かりませんが新キャラが出るとわくわくしますよね!

あっ!

こいつら笑笑

新キャラ情報!@Rios_d0319088_23134732.jpg


新キャラ情報!@Rios_d0319088_23134910.jpg

新キャラ情報!@Rios_d0319088_23135064.jpg

完全に空気ですが、すぐ登場しますよね!

まさか出して登場しないなんてことは((((;゚Д゚)))))))

ないと思いますので気長に待ちましょう!


後一つ!

新キャラ情報!@Rios_d0319088_23135195.jpg

アテナ降臨は8月12日(月)の21時から配信されますね!

忘れてないですよね?笑笑

闘技場とは何なのかめちゃくちゃ気になります。

皆さん頑張りましょう〜


それでは\(^o^)/Riosでした!
by yuyusota | 2013-08-07 23:23 | 新キャラ情報