人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/9.FRI]+読者のみなさんへ

読者のみなさんへ はmoreに回してます。
ぜひご一読ください。

本日のパズドラ[8/9]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

最終日! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 〜12:00

金曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[8/9.FRI]+読者のみなさんへ_d0319088_0144846.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ 12:00まで

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




本日でジュエル終わりですな!
みなさんおつかれさまです!
でもまだまだプラマラは続きます…((((

=======定型文========
まだ募集中です!

神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

==================

<前回のコメント>
【ラズリー さん】
もうブラキオスはこりごりですよねw

他の属性もイース・シヴァなどとリーダーと変換は揃ってるのですが、木と光だけが…
今北米でリセマラ中です。

えと、じゃあ質問の答えをば。

1番はハクですね。クーデレっぽくてgood!

2番はアルテミスです。でた時に欲しいなぁと思ったのをよく覚えてます。

3番は薔薇ヴァルです。
メタトロンがあまり好みじゃないからです。

では、このへんで。

>ぼくも木と光はなかなかこないです…
光はこの前来ましたけっどっ(@'ω'@)!
北米リセマラおつかれさまです!!
フレンドもありがとねーヽ(♡ ω、♡)ノ
やっぱりハクが人気なんですなあ…
断然メイメイ派だったんですけどねえ(;^ω^)
ぼくもアルテミス欲しかった!!…というか今も欲しいれふ…
おおwwwww好みじゃないですかwwww
ごめんなさい…おれも好みじゃないです(爆


【夜は必ず開ける さん】
1.ハク ジト目いいです
2.フレイヤ やっぱ胸ですね
3.薔薇ヴァル 持ってるので。

ゼウス降臨、7コンで勝ってきましたよ!!
朱雀麒麟で行きました

>ジト目は確かにかわいいですよね!!
たれ目とかもぼく好きですよ〜
なんかほのぼの〜って感じのがいいです(@'ω'@)
胸…所詮胸なんですよね…
この巨乳好きがっ!!俺にももまs(ピイイイイイイイ←自主規制
ゼウスおめでとうございます!!
初クリア一桁コンテはめっちゃぐっじょぶです!!!!
おつかれさまでした((((((((((っ・ω・)っ
とても苦しい戦いだったでしょう…これからもそれを糧に頑張ってください(^ω^)


追記:前回のコメント追加

【ぷーぷす さん】
俺は
1、ハク 理由はラズリーさんと同じくクーデレ感が良いですww
2、フレイヤ おっは○いとふわふわした感じが好きですww
3、光メタトロン 脚がエロいから好きですww

>クーデレですかー…(꒦ິ⌑꒦ີ)ふわでれ(なにそれ)でもいいじゃないですかああああ…
ぷーぷすさんは根っからのおっは○い好きですもんね!!(失礼wwww
まあぼくも二次おっは○い嫌いじゃないですけどね…(捕まっちゃうかなー…こりゃ
そして極めつけは脚ですかな!!!w
友人に脚フェチいるんで紹介しましょうか???
きっと意気投合できると思いますよ!
紹介がちょいと遅れて申し訳ないです!!


【火にすりゃよかった さん】
1.メイメイ、2.フレイヤ、3.メタトロンですかねー
メイメイ自身ではなく隣の蛇が好きです
メタトロンはどんなクレーマーがきても論破できそうなのでw

>いらっしゃい!!
一応こっちでは火ーくん(かーくん)って呼ぶね!
となりの蛇!?蛇といえば、ドラウンジョーカーの蛇かわいいよね!!
でも究極進化して見えなくなっちゃったよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
ってそんなの関係なかった☆
メタトロンに論破してほしー(おいwwww
でもなんか分かる気がするゆゆなのであったw
コメントありがとうございました!


では、今回の質問です!!
知り合い、友人などのめしまずエピソードをどうぞ!

ゆゆの場合は、GFでそたが目の前でパールとホルスを引いたことですかね…
お祝いの気持ちもありましたが、心底うらやましかったです…(꒦ິ⌑꒦ີ)

みなさんもこんなエピソードありますよね…?
そんなエピソードを教えてください!

では、
本日も楽しんでいきましょう!





はい。みなさん。

某有名パズドラーさんの引退の件です。
知らない方は知らないままでオッケーです。

ここはスルーしてください。


さて、この件で中立の立場だった方。
大変迷惑をかけました。本当に申し訳ありません。
心配してくださった方も本当にありがとうございます。

なぜ今頃になって引っ掻き回すのか…そう言ってる方もいます。
本当にそうですよね。
でもまあ、もう書いてしまっているのでどうこういっても意味ないですね。
相手方にはもう何も言いません。
まあ怒りがおさまったわけではないですが…

ただついカッとなって、Twitterで暴れてしまったことにより、
LINEなどに居づらくなった方がいます。
心からお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

他にもTwitterなどで不快な思いをされた方がたくさんいたと思います。
すいませんでした。

それでもやっぱり事実は事実なので、無課金時代のことは曲げようがありませんが。
無課金名乗ってたころは無課金でした。

最後に。

帰ってくるの、待ってます。


ではでは!今回はここまで!!ゆゆでした!あでゅー♡

<追記>
もう一つ、みなさんに報告です。

すいくんが管理人を引退しました。
突然ですいません…。驚かれたでしょうね…。

理由は多忙による更新の不定期化です。
もとからあまり活発ではなかったですが、本人の意志により決定しました。
すいくんの記事、面白かったですよね(@'ω'@)!ね!!

こんな風に簡単な報告になってしまい申し訳ありません。
すいくん、おつかれさまでした。ありがとう!

あ、まだまだTwitterもパズドラもやってますからね?w
それではでは!

<追記終わり>
by yuyusota | 2013-08-09 00:30 | 本日のパズドラ