人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/10.SAT]

本日のパズドラ[8/10]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ1.5倍

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍 クラーケン遭遇率2倍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】ドロップ率2倍 12:00~

土日ダンジョンコイン1.5倍

New!!天空龍ラッシュ!【回復無し】

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[8/10.SAT]_d0319088_0341995.png

メタドラ
チョキメタ

[レアガチャイベント]

あまねく黒の西方星
闇属性レアモンスター出現率UP!

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて、みなさん!天空龍ラッシュですね!!
緑のエリュシオンにはもう会いましたか??

さて、月曜に1700万イベント開始!?あのステッカー娘がガチャで手に入るという噂がありますね〜
また確定し次第記事にしようと思います!!(@'ω'@)

さて、それよりも今回は!!

天空龍ラッシュですよ!!
地獄級についてのみ、ノーコンパを募集しようと思います!!

Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その際、立ち回りなどを訪ねることがありますが、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみにゆゆはハクパでノーコンしました!!
めっちゃ怖がってたんですが、案外いけますね(;^ω^)
一回目1Fで死んだなんて言えない…

はい!前回のコメントですが、
先に本日のパズドラを更新してしまいたいので追記という形を取らせていただきます!

たぶん更新してすぐなら、みなさんがご覧になってる間に次々追記されていくのではないかと思います!

そして今回の質問!
天空龍ラッシュ…みなさんはどんなパーティーで突入しましたか?(しますか?)
何級に?何パで?
まだ突入してない方は予定を。
クリアした方はクリア報告など!!
コメントでしたら級関係なしにどしどしどうぞ!

では、
本日も楽しんでいきましょう!



【 拙者、しぐと申す。  さん】
初めまして、しぐと申します。
すいません、天空龍は今日ですよね。
今日と信じたいんですが、今日ではないんですよね。いや、それも嘘で(ry

某有名パズドラーさんの話は知らないのでSKIPします。

初対面で図々しいですが、私の好きなモンスターなんだと思います?
当ててみてください!←

>この名前に果たして"さん"をつけてよいのやら…
天空龍ラッシュは明日です!
え?今スペダン一覧にあるって?
それは偽物です!!入っちゃダメです!!
入ったらでられなく…あーあ…入っちゃった…(@'ω'@)

ほんと図々しい♡でもそんなしぐさんが…おっと誰か来たようだ。
そうですね…好きなモンスターですか…
勘ですよ?…んーと、勘で、イ!から始まって、ス!で終わる三文字のお姉さんじゃないですか?
勘なんで、当たるか不安です…



【AIROU! さん】
こんばんわ!
ブログお疲れ様です!
すいさんも本当にお疲れ様でした!

羨ましいepですか……、
年下の可愛い(重要)従兄弟が
光メタトロンを二体持ってることですw

>そうですね…
しばらく更新もなかったですが…一つ一つの記事にとても全力でした(@^ω^@)
めんどうなこともしてやってくれましたし…

そ…それは…
回復勢(だったよね?)のアイルーさんにとってはすごいうらやましい…
しかも2体も…これは発狂ものですね…
これが可愛い従兄弟ではなく、憎たらしい従兄弟とかならぶん殴ってるところですね!



【ここの名前が定まらないpooh さん】
プラマラかー、スゴく大変そうww
作業は俺嫌いだから…(^ω^)
色んな方が最近引退やら休止やらパズドラ界も騒動が止みませんな…。
その中でもここは元気に活動してる点やっぱスゴイと思うなぁ

>ごめんwwwwpoohが見えてなくて、「ここの名前が定まらない」さんだと思ってたw
誰!?wwwwwwwwって思ってた(;OдO)
改めてプーさん!いらっしゃい!
作業は嫌だよー…落ちなくなったらほんとやめたくなる…
でも夜寝る前とかだから特に他にやることないんだよねー
やらなきゃとれないしw
だからまあがんばったちゃうよねw
おれはまだまだぜったい引退せん!
飽きても休止はあっても引退はせん!
とりあえず、のうのうと生きてます。


【Vix さん】
お久ですー(^O^)/

いろいろ今回大変ですよね…そりゃ暴れたって仕方ないと思います…

ゆゆさんそたさん精神的に辛いでしょうが、ファイトです(^_−)−☆

>vixさん!!嬉しい!!!ヽ(♡ ω、♡)ノまた来てくださってありがとうございます!!
励ましていただき、ほんとうにありがとうございます…
でももっと大人になれたらいいな…と思う今日このごろです。

そう言ってもらえると助かります。
頑張ります!ヾ(゚ε゚*)ノ



【 ラズリー さん】
メシマズですか…

弟が何気無く究極進化発表前に迦具土引いたことですかね。

昨日は迷惑をかけました、申し訳ないです

>それぼくとおんなじ状態ですおwww
究極くる少し前に引きましたヾ(゚ε゚*)ノ(下衆
本当は他に欲しいものがあったんですけどね・・・w

大丈夫ですよ^ω^
休養期間だと思って、自分の考えをまとめてみてください!
ぼくはラズの味方だお♡



【柚穂 さん】
友達がお金の力で神を揃えていくことですヽ(`Д´)ノ

>お金って…偉大ですよね〜…
それでも課金し始めても神引かないゆゆって人もいますけどね…
そたとくらべて圧倒的に神少ない…
ぼちぼち揃えていきましょうや…(泣

by yuyusota | 2013-08-10 00:50 | 本日のパズドラ