ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

炎の神秘龍攻略PT‼(統一パ)@君府

君府です!!(=゚ω゚)ノ

火の神秘龍の攻略PTの紹介です(`・ω・´)

それではいきまっしょい!꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

→ステージ情報はこちら←

d0319088_15411990.jpg

よーやさんのPT

ゼウスパですね! 一応光属性統一パ予備軍(!?)ということでこちらの紹介ですww
5Fのミノタウロスの先制は3ターンあるので回復をきちんと繋げばいけるようです!
7Fはエキドナを使って急いで体力を戻す!なんかスリリング w\( 'ω')/

d0319088_15412130.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

さすが攻撃勢wwww
変換エンハンスでワンパンだそうです!攻撃パ強し!!!安定もしそう!
これぞ攻めのPT!
でもゆゆってMじゃなかったっけ?

d0319088_15412191.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

最近聞いたって?꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ ふふふ
こちらは水パですね!
スーパーラクシュミー恐るべし!
水無いのに水パとかドM、、、

d0319088_15412236.jpg


これ僕のPTです!

水パです! \( 'ω')/
ドM?なんのことかな?((((;゚Д゚)))))))

まぁでも副属性だけで雑魚は結構蹴散らせますよ!青おでんの副属性をさっそく活かしてやったぜ!
ボスもオロチ使うと変換2回使えるので便利です!
無課金感の無いPTですみませんww


個人的な実感としては難しそうにみえて意外と楽なダンジョンなのかな、と思います!スペダンの地獄まだいってない方も挑戦してみては??
一色ないとコンボも繋ぎやすいです!

バールベックのスキルをどう攻略するかが鍵となるダンジョン!
是非工夫をこらしてみましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
by yuyusota | 2013-08-10 16:10 | ダンジョン攻略(属性パ)