人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ!8/18[SUN]

昨日は更新できずにすみません!
今日もまたまたみょんがお送りいたします!


本日のパズドラ8/18



[ノーマルダンジョン]
イベントにより、全てドロップ1.5倍!

[スペシャルダンジョン]
炎の神秘龍【水無し】 ドロップ2倍 12:00~←最終日
グルーヴコースター コラボ
輝かしき女王
土日ダンジョン コイン2倍

サタン降臨!




[ゲリラ]



今日のパズドラ!8/18[SUN]_d0319088_23371453.jpg

キング遭遇率2倍!




[ガチャイベント]



レアガチャ 萌ゆる碧の北方星

木属性の一部モンスターの出る確率が超絶UP!


レアガチャ 女の子ガチャ

ステッカー娘しか出ない、期間限定ガチャ!


友情ガチャ ゴルドラシリーズ出現!






1700万DL達成イベント開催中!
詳しくは→

☆☆☆









チョキルビもありますね!
今回のイベントはなんと言ってもチョキが多い!
石の消費皆さんも激しいのでは?

え?俺?

実はガチャ回しちゃって…
あとは察してくださいwwww
私に運をくれなかった方を恨みますからwww



そして、久しぶりのサタン降臨!

不具合があったせいで長らく来なかっただとか。
サタンに潜る際の注意、運営から発令されております。皆様も確認しといてくださいね!
詳しくはコチラ→

♫☆♬






では、サタンスキラゲする方も、ノマダン回る方も、チョキルビ回る方も、または、何もしない方も(おい)!明日も頑張っていきましょう!


でわ!
by yuyusota | 2013-08-18 00:00 | 本日のパズドラ