人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/21.WED]

本日のパズドラ[8/21]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

全ダンジョンドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ

水の神秘龍【木ドロップなし】

1度きりの限定D 輝かしき女王

水曜ダンジョン ドロップ2倍

降臨!勇者降臨! 12:00~

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[8/21.WED]_d0319088_0353178.png

サファドラ
チョキサファ


[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




<前回のコメント>
ぷーぷす さん
俺の目標はキリンたん297とついこの間引いたばかりの『闇メタトロン』の297ですwww
闇メタトロンの297を目標にしてますwww
大事な事なので二回言いまみたww失礼wwかみまみたwww

>うおおおお…うらまや、じゃなかったうらやましい…
このまま攻撃勢に…|*・ω・)
攻撃勢のフレンド欲しいんでメタさん育ったらフレンドなんて…
あ、麒麟さんを放置するのかと思ってましたw
がんばってくださいね!ぼくはフロスト相当あとになりそうなので…w
舌の運動してよ〜かちゅじぇっ……滑舌をよくしよう!!


むっちぃ さん
福岡でパズドラにハマってます(笑) 地元の方を見つけたので
コメントさせてもらいました! +297 がんばってください

>おおおおおおおおおお!!!
福岡の方なんですね☆
コメントありがとうございます!!
なんとなく地元の方となると親近感がわきますね☆
ありがとうございます!((((((((((っ・ω・)っがんばりますね!



さて、今回の質問です!!
今日のゆゆそんは何もすることがなかったんですよねー…
ちまちまと虹の番人集めてました(ノ・ω・)ノ
では、みなさんはスタミナが余っていてすることがないときは何をしてますか??
ゆゆそんは基本素材取りにいくか、意味もなくスペダンにいったりしてます|・ω・`)

みなさんの回答お待ちしてます☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-08-21 00:35 | 本日のパズドラ