人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

水の神秘龍攻略PT【属性パ】@君府

君府です!(=゚ω゚)ノ

前回の火の神秘龍バールベックに続き二匹目の神秘龍、水の戦国龍アンティキィラが登場しましたね!

しかも来週には闇の神秘龍ネブラディスクが登場することも決定していてウハウハ(??)ですね!(o^^o)

→水の神秘龍ステージ情報←

早速皆さんのPT紹介しましょう!

水の神秘龍攻略PT【属性パ】@君府_d0319088_204013.jpg

たまには自分から紹介したっていいじゃないか( ´ ▽ ` )ノ
というわけで君府のPTです

といっても何も問題無かったのでなんといっていいやら、、、
とりあえず6割ほど削ってから一気にスキル解放でたたみかける感じです(`・ω・´)

水の神秘龍攻略PT【属性パ】@君府_d0319088_20411.jpg


我らが管理人!ゆゆのPT!
ラクシュミーラクシュミー楽々PT!!」といったところですかね!
ん?妙に寒気が、、、

あまり特徴的な大ダメージや高防御キャラがいないと全2.25倍パはとても安定しそうですね〜

水の神秘龍攻略PT【属性パ】@君府_d0319088_204225.jpg


kumiさんのPT

毎度同じみのペルセポネ!!
kumi氏のペルセポネは今日も健在ですね!(`・ω・´)

ゆゆと同じく全2.25倍パだから安定感はあります!しかもギガグラが2体いるので早く周回するのに便利そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆゆとターン数に差がないのを見ると最後の方までとっておいたか、それとも使ってないかな?

水の神秘龍攻略PT【属性パ】@君府_d0319088_204322.jpg


アカシンのPT

出た!木無しで木パ!!
1Fでスキルを溜めつつ木泥3つ残して次に進むのがコツらしいです!

体力がヤバくても半減2体に防御体制(フレンド含め)2体いるから安心ですね!

さすがです!ドM認定します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【総評】
水の神秘龍、今回は割と簡単な方かな?ノエルノエルなどの耐久パでも時間をかければそれなりのPTで地獄級いけそうです!
人によってはスペダン地獄級入門ダンジョンになるかな?

あ、最後に一つだけ言わせて下さい


コカトリス可愛い!!

もふもふしてぇ、、、

あ、以上です(`・ω・´)
では^ ^
by yuyusota | 2013-08-23 12:00 | ダンジョン攻略(属性パ)