ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/28.WED]

本日のパズドラ[8/28]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

闇の神秘龍 【光ドロップなし】

水曜ダンジョン

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴンが手に入る!?


限定復活ぐんまコラボ

降臨!ヘラ降臨! 12:00~

[ゲリラ]
d0319088_23533365.png

ルビドラ
サファドラ
エメドラ

[レアガチャイベント]

熱波渦巻く塵旋風
火属性レアモンスター出現率超絶アップ




はいどーも!ゆゆです!!
今日の質問ですが…思いついた時のみということで…|・ω・`)
最近結構絞り出してる感があってですね…w申し訳ないです

あ、今日の質問でなにかこれいいんじゃない?というのがあれば、コメントで言っていただけると嬉しいです!
ちなみに今日の質問がない時でも、コメントしていただけたら紹介・返信させていただこうと思ってます!よろしくお願いします☆

そして、まだまだ当ブログでは闇の神秘龍地獄級のノーコンパを募集しています!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-27 23:53 | 本日のパズドラ