人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/30.FRI]

本日のパズドラ[8/30]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン/テクニカルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

闇の神秘龍 【光ドロップなし】

金曜ダンジョン ドロップ率2倍

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴン(合成経験値同属性15万/実質10万)が手に入る!?

[ゲリラ]
訂正!!
ペンドラじゃありませんでした(¯―¯٥)

本日はカラメタです!
今日のパズドラ[8/30.FRI]_d0319088_10123969.jpg



[レアガチャイベント]

熱波渦巻く塵旋風 〜12:00
火属性レアモンスター出現率超絶アップ

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨 12:00~
光属性水属性レアモンスター出現率超絶アップ
*間違えてました!すいません!!

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
本日からイベントですね!!
詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!


ついさっきの話。
この記事を書き始めたのが0時すぎ。
いつも前日の記事をコピペし、それをベースに記事を作成しているのですが…
記事に来てたコメントをさらっと見た瞬間、ぼくの頭が高速回転しました。



(*-`ω´-)ん〜〜〜あれ〜〜〜??

そういえば昨日の記事の最後…ラグナロクオデッセイコラボについて触れたか…??

(;OдO)
やべっ!!!!触れる予定だったのに触れてない!!!!


(;OдO)
さらにやべっ!!!!!何もトークなしに前回のコメントいってた!!!!!!!
すごい手抜き感のある記事になってましたね…|・ω・`)ごめんなさい。

本日のパズドラの情報なんておまけみたいなもんじゃないですか…(よく間違えてるし
調べれば出てくるし…なにしろ簡単すぎる!!!!
読者がそんな情報を淡々と見るだけなんて面白いわけがない!!!!

だからと始めたこのコメント紹介コーナー♪
最近は忙しくてできませんでしたが、、、
これでみなさんと交流を深めたり、情報交換ができたらいいな〜と思って書いてました(@'ω'@)
だから一つ一つのコメントが大事ですし、嬉しいですし、楽しみなんですよねえ〜
みなさんも、僕自身も無理なくこのコーナー(?)でやっていけたらいいかな〜と思います♪

長くなりそうなのでmoreに回します♪
このブログへの思い(?)を語ります!
気になるかただけご覧ください|・ω・`)

<前回のコメント>
【夜は必ず開ける さん】
お久しぶりです

このコメントに返信してる頃にはもう行ってると思うので聞きますが、ラグナロクオデッセイAはどうでした?

あと、結構前に星空の神域クリアしたんですが、スタミナがまだ99に届いていないので伝説の大地にはいけてないです…

>ありがとうございます|・ω・`)夜開けさん(勝手に略しましたすいません気に入らんかったら言ってくださいw)のおかげでフリートークなにもしてないことに気付けました!

そしてまさかの逆質問!!!これはなかなか面白いんでないですかい?
こんどそういう機会をつくろうジャマイカ(ふっふっふ
さて、質問が来たからにはお答えせねば!!
超級ははっきり言って楽でした。
1F/3Fでスキルためができるのが特に楽でした。
流れとしては、
・1Fスキルため・2Fすぐ突破・3Fスキルため・4Fスキルため猶予・5F全力。と、いったところでしょうか…
ぼくは超級はひだまりさんPTでノーコン。地獄はワンコンでした|・ω・`)
別に回る気もなかったんで、さっさとゲットしておこうということで、石使ってしまいました☆
さて、ノマダンの神々突破おめでとうございます!!ぼくは天元実装までジュノースあたりで放置してましたから(;^ω^)それと比べたらかなり早いですよね……
天元はホントに苦痛でしたよ…1発で出たのがどんなによかったことか…
まだ行けないですが、行けるようになっても準備が整うまでは手を出さない方が無難だと思います(´・ω・`)


はい!
本日からぼちぼち闇の神秘龍の攻略記事が上がる予定です!
SS提供などでご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!





さて、さきほどの続きですが…

このブログはみんなで作り上げたいと思ってます!

攻略記事なんかも改善点などなどあればどしどし言ってくださいね!!
みょんの斬新なレイアウトの記事はインパクトがあって面白いですし、
君府の思わず『なるほど!!』と思ってしまう内容や、画像も見やすく編集されてますし、
らいおすの記事はとても丁寧・シンプル・かつ分かりやすい。あんなスタイリッシュでかっこいい攻略記事。
今はもう引退しましたが、すいくんのしょっぱなから笑わせてもらって、それでも大事なとこは分かりやすい。
なんかもうぼくの語彙力じゃあ言い表せられません笑
みんなの個性あふれる攻略記事。たぶんぼくには無理だろうなと思います。

ぼくにもぼくなりの良さがあると思います。
そう信じてます。
信じさせてください|・ω・`)←

そんな十人十色な管理人がいるからこそのブログをやりたいと思ってます。
今はまだ1人1人が忙しかったりでうまくまとまってはいませんが…
これからも頑張っていこうとおもってます(@'ω'@)

あ…攻略に注意点を言う際はあんまり暴言はやめてね…?
ゆゆそんガラスのハートの持ち主だから…|;ω;`)


えっっちょっっっっっ待ってwwwwwwww
割らないでwwwトンカチやめてwwwwwww
ハートの前に頭割れちゃうからwwwwwwww

と、まあこんな真面目なことを、ここで言って恐らく他の管理人様は気付かないでしょう…(グへへへへへ

あ、今日の質問。

『トンカチと金槌ってどう違うんですかね?』

というくだらない質問でおわりまーす!
ではでは、あでゅー♡


あ、別に答えなくていんだからねっ///←ちょっと知りたい
by yuyusota | 2013-08-30 01:21 | 本日のパズドラ